名古屋 ELL ぶっ33返し目 その2

そうそう、名古屋といえばもう5,6年くらい前からずっと毎回来てくれてて
必ず最前センターにいる男の子がいてね
でも出待ちとか入り待ちとかしない子だから直接話したことはないんだけど
本当に絶対きてくれてて毎回定位置にいるのよw
その子が今日はいなくて、あらー、寂しいなぁと思ったら
ぐちょぐちょにもまれながら2列目にいた!!w
嬉しかったなぁー ありがとう!!
それにしてもステージは暑かった・・・
何がって照明!!
まじで焦げるかと思ったw
ELLに来てくれた人なら分かると思うんだけど、照明の数が半端じゃないからねw
そういえば昔横浜のFADで照明の熱でベースのキャビの一部が燃えたことあったなーw
あれは焦った!!
照明の熱対策もするか!w
名古屋はまたツアー後半でくるからね
うちらもさらにガチンコでいくから名古屋の腹ペコもその時はストック切れすんなよー!!
頼んだぞ!!

そして明日はOFFなので打ち上げやります
打ち上げではTOTALFATと昔の八王子話とかで盛り上がりました
ホルモンの幻のTシャツとかタオルとか持ってるからねw
プリングルスのTシャツとかこの世に100枚しかないしね
それよりレアなFRONTに「MTH」ってロゴのやつとか多分30枚くらいしかないんじゃないかな?
存在すら忘れててあがったもんw
ヤフオクに出されてたらTOTALFATだと疑ってかかりますw
実はTOTALFATはキャリアもホルモンと同じくらいで
年齢こそ違うものの、先輩も後輩もないからね
そんな熱い話なんかもしつつ、シュンを泣かせてみたりしてw
いい打ち上げでした
さらにタナケンさんが盛り上がり狂ってて最高でした
いいディレクターに恵まれましたわw
2次会に行く人は行くで、あたくしは帰って寝ましたとさ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3539|
|comments (x)|trackback (x)|