名古屋 ELL ぶっ33返し目 その1

お昼過ぎにロビー集合
そしたら入りがうちらより全然遅いTOTALFATも一緒に集合してたw
早いよw

んでホルモンさん一足お先にELLへ
今日はホルモンスタッフ総動員!w
石川さん、ニエくん、照明の清水さん、そして今日はやかましい最後の関西人
肥田誠(本当は誠なんて名前じゃないw)も参戦してリハからやかましいですw
機材トラブルもありつつわいわいリハをして
ホルモンのリハ終わりで昨日のドンチャン騒ぎでいろんな方に迷惑かけたので
TOTALFATに説教w
ツアーは修学旅行じゃないからね
猛省してたので一安心。あとは本番いいLIVEを魅せてください!

リハ後はTOTALFATとわいわい
今日は同じ名古屋でガンズがLIVEだったんだよー
そんな話から八王子の話とかわいわい話してたらもう本番です

TOTALFATは高校生の頃から知ってて若いのに演奏上手くていいバンドでした
24歳になった彼らとこうやって一緒にツアーを回れるのが嬉しいなぁ
LIVEもよかったなー
MR.BIGばりのマキタドリルに上がりましたw
上がりすぎちゃったのか1曲目のイントロで
クボティーがギターの弦を切っちゃったのにも上がりましたw
シュンのDJ(ディスクジョッキーね)っぽいMCはなんなんでしょうかwツボですw

そしてホルモンちゃん
名古屋はアグレッシブなイメージがあったんだけど、今日は割りと大人しめだったなぁ
今日はダイブ禁止がきつかったからかなぁ
セキュリティーの人も過剰に怒ってたのがあからさまに見えちゃってさ
いやいや、この子達は犯罪者じゃないんで(>_<)・・・って
ま、ダイブについては賛否両論あるし難しい問題だから
なんとも上手いこといえないんだけどさ
ダイブした人より下で支えてる人の方が怪我する確立高いしね
それとセキュリティーの人も別にみんなの敵じゃないからさw
みんなを助けてくれる人たちだからw その辺も分かってね☆
でもダイブ問題だけじゃなくて思ったよりも早々とストック切れも続出してたねw
ELLは天井高いし、空気はあるはずだぞー!
そんなんじゃ北海道だったら1曲もたんぞw
もっと暴れ練してきなさいw
でも汗だくになって楽しそうにしてるやつらがほとんどだけどね☆

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3538|
|comments (x)|trackback (x)|