エヴァンゲリオン

12時にチェックアウトしてみんなで味仙にいきます
味仙であの辛さとニンニクの洗礼を浴びないと名古屋から出れない!!w

ってTOTALFATと一緒に行ったんだけど、あの子達辛いのに苦手なんだってw
悪い事しちゃったなー(>_<)
でも辛いの苦手っていってフーフーいいながらも「辛い!!・・でも美味いっすねー」
って何度も箸を伸ばしてたからよかったw
これで辛いワールドに入り込んじゃうかもね♪いらっしゃい☆

食べ終わった後はジュースじゃんけん!!
見事にしみゆうが負けてて気持ちよかったですw

そして満腹一行は静岡に向かいます
お腹一杯だったので即寝でしたw
途中で気がつくと浜名湖SA
なんか懐かしいなぁ・・・
もうすぐ家に帰れる!!w
と思いながらまた眠りについて夢を見てふと目覚めるとまだ浜名湖・・・
あら、今回のトイレ休憩は長めだわね
と思いつつまた眠りについて夢見て目覚めるとまだ浜名湖!
というのを5回くらい繰り返してましたw
そして5回目くらいにトイレに行きたくなって車から出たら
上ちゃんが帰ってきましたw
ソフトクリーム食べてたw かわいらしいw
トイレから戻ってきて、ここに何時間くらいいた?って聞いたら
15分くらいかなーって!!
まじすか!!
3分毎くらいに目が覚めてたんだろうね
すげー寝た気がしたんだけどなー
得したような損したような不思議な気分でしたw

そしてそこからはホテルまでずっと起きてました
携帯で漫画ダウンロードして読めるじゃん
それでエヴァンゲリオン読んでましたw
1回も見たこと無くて北海道でストンピンのスタッフのかおりんに
「絶対見たほうがいいです!」って言われてたのね
それで気になって1話ずつダウンロードして読んでたけど・・・
面白いね!!(くっそ今更w)
DVDとか買っちゃおうかなーw
あー、でもゴールデンエッグスのDVDも買わないとなんですよ!!
ダイスケは15,000円位するなんかいろいろ入ってる奴買おうとしてますw
いいなー
あれTシャツ付いてるんだよ、たしか
アナログも付いてるけどなにが入ってるんだろうか?w

そんなこんなでホテルに到着して洗濯したら
エヴァンゲリオンの世界に入り込みたくて
エヴァンゲリオンのボタンを3つほど押す機械で遊んできましたw
結果は・・・にわかのあたしにはエヴァはまだまだ冷たかったです(T_T)

しみゆうと2人して負けて駅まで車で行ってギャル2人でココイチ食ってきましたw
そういえばTOTALFATとかは寿司ミュージアムなるところに行ってきたらしい!!
やばす!!
寿司くいてー!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3537|
|comments (x)|trackback (x)|