清水 JAMJAMJAM ぶっ34返し目 その2

TOTALFATを見てるときからやばいと思ってたけど
当たり前のように灼熱地獄です(T_T)
エアコン、ステージ上にあることはあるんだけどギター側にあって
ギターだけにしか当たらないというw
しかもギターには無茶苦茶あたるから寒いというw
ちなみにドラムの位置にはなにをどうしてもエアコンの風は来ないので死亡遊戯
清水っ子達からもまるでスモークがたかれたのか?!ってくらい湯気に次ぐ湯気w
ステージからは3分の2が湯気によってまったく見えずw
ホワイトアウトかと思いました
つかみんなからは見えたのかな?w
北海道再びかと思うくらいきつかったけど、精神と時の部屋の成果がでましたわw
腹ペコ諸君も楽しめたかな?? まじ悲惨な顔してたけどw
客席の前あたりまで行くと本当に空気が無さ過ぎて終わってたからね
よくみんな生きて帰れたねw
お疲れ様でしたw

そういえばTOTALFATが袖で正座して見てくれてたのが面白かったなw
終わって楽屋に戻ってきても正座だったからねw
そんな先輩風吹かしたことないでしょ!やめて!w

そして打ち上げ
TOTALFATは自分達のツアー中でもあってなんと明日がツアーファイナル!
なので軽くかなーと思いきや、結構どっぷりいきましたねw
でも色々話して面白かったなー
しみゆうとTOTALFATスタッフのトッキーとこの中で誰が一番好みか?選手権とかw
つかなんであたしは聞かれないんだっていうw
今思い出してむかついてきたw

そしてわいわいしてお開き
最後に駐車場で総勢12名ほどでジュースジャンケン(誰も飲みたくないw)
気持ちよくしみゆうが負けてみんなでハイタッチの嵐!

ホテルへ帰ってお別れです
また一緒にツアー回りたいね!
シュン、ホセ、クボティー、文太、トッキー、川村くん
ありがとう、八王子で遊びましょうw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3536|
|comments (x)|trackback (x)|