清水 JAMJAMJAM ぶっ34返し目 その1

昼過ぎにロビー集合してJAMJAMJAMに向かいます
名古屋の時はTOTALFATもうちらも入り時間にあわせて集合してたけど
さすがに今日はいなかったw
そしてJAMJAMJAMに着くと、TOALFATはすでにそこにいましたw
早えーよ!!
さすがに時間を持て余したらしく機材車の洗車してきたらしいw

JAMJAMJAMは初めてのハコでございます
楽屋のソファが異様に低くて困りましたw
多分床から5cmくらいwどないせーゆうねんw

リハをやる前にPAさんがEQのチューニングをするためにCDをかけるんだけど
その人によってかける曲が違うわけです
石川さんは結構変わるんだけど、よく名前の分からない曲とかw
あと最近はレイジもかけてるね
ストンピンのPAのアソウちゃんはジミーイートワールド
ロッキンポツアーで一緒に回ってた菅原ちゃんはジャミロクワイ
とか色々あるんだけどTOTALFATのPAの川村くんが流す曲が
日本語なんだけど誰だか誰も知らないw
でもなーんか気になるw
んでバンド名を聞くも、やっぱり誰も知らないw
TOTALFATなんて「まじこの曲100回は聞いてますよー」と若干うんざり気味w

リハ後は今日も今日とて八王子の話とか昔のバンドの話とかで盛り上がります
しかしそれにしてもみんな記憶力がいいなー
今日リハでいきなり亮が移民の豚(仮)を弾きだして
上ちゃんと3人上がってあわせてみたけど全然覚えてへんw
ってゆうか移民の豚てw

そして本番!
TOTALFATとは今日が最終日!
バスケットのユニフォームみたいのん着てチャラチャラしてましたがw
やっぱり演奏上手いなー!!
文太のドラムとか超気持ちいいし
クボティーの早弾きとか・・・なんかイライラすんだよなw
でもかっこよかった
いいバンドだわ
ありがとう! いい刺激になりました!!

そしてホルモンちゃん

ですがその2に続きます

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3535|
|comments (x)|trackback (x)|