久しぶりの我が家ですがバタバタです・・・

TOTALFATは本日自分達のツアーファイナルの為朝早めに出発してしまったので
ホルモンちゃんだけのチャックアウトでございます
昼前にチェックアウトして車にいくとTOTALFATからの嫌味な位のでかい写真(サイン付きw)
と拭くピカ(昨日の洗車の名残)がホルモン号に貼り付けてありましたw
いらねーよw
とかいいつつ上ちゃんが寝坊してたのでその間、朝から拭くピカしましたw

昨日の昼の時点では帰る前に市場に行って海鮮丼とか食べようってなってて
でも夜ホテルに帰ってきてからは多分お腹減ってないだろうから
そのまま帰ろうか、なんて言ってたんですが
拭くピカの間にいい感じにお腹へってきたので
結局市場へ
あんまり乗り気じゃなかった上ちゃんも市場に入ったらノリノリw
清水の腹ペコから教えてもらった河岸の市ってところで
美味しいお店も教えてもらったんだけど、行列に次ぐ行列・・・
仕方ないので行列のお店の向かいのお店で海鮮をいただきました
超美味かったぜー!! まぐろが美味しかった!!
そして市場でウニとホタテとあさりをお土産に買って帰りました

16時前に八王子につきまして荷物を下ろしたり諸々して
美容院へ行ってマニキュアしてもらいました
終わってから幼馴染美容師としみゆうと3人で呑みにでも行くか!
なんてウキウキでお店を後にしたんだけど
帰ってる途中で亮とスタジオ行こうって話しを思い出して予定変更!
亮を迎えにいってスタジオへ
最初はスタジオの間、待っててくれるって話だったのでダッシュでスタジオへ向かいます
八王子バイパスを颯爽と走っていると後ろからなにやら赤い光が・・・
はい、覆面さんの登場です(T_T)
八王子バイパスって有料道路の癖に最高速度60キロなんだよなー・・・
去年9月に沖縄に向かう途中でもスピード違反でつかまったから
また免停かと思ったけど、ギリギリセーフだったー(>_<)
急いだところでいいことねーなーなんて落ち込みつつスタジオへ向かうと
今度は踏み切りで15分位待たされた!!(怒)
電車6本くらい見送ったわ!どないなっとんねん!!!(怒)
今日はホント散々だわ・・・

そして亮と2人スタジオでちょこちょこやりまして帰ります
が、覆面につかまったのと踏み切りにつかまったので
イライラしてて、どうにもむかつくので
こんな日は・・・

寿司に限る!!!

ということで亮と2人でお寿司屋さんへw
夜中でもやってるお寿司屋さんって素敵だわー♪
閉店間際だったからべらぼうにネタを乗っけてくれてラッキーでした(^^)v
美味しかったわー♪
って、今日は海鮮しか食べてないやw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3534|
|comments (x)|trackback (x)|