福岡 国際センター F-X その2

なにって完全に機材トラブルにやられたわー 機材虎舞竜
頭2曲までは超気持ちよくやれて今日は完全にもらえた!!って感じだったのに
MC中に亮のギターアンプがいっきなり発狂してワタワタしてしまい
さらには絶望ビリーであたしのペダルのバネがぶっちり切れてしまい
後半のソロ部分でまさかの「無音」w
4千人の前で生き恥さらしてしまった(T_T) まじ帰りたくなったわ・・・
でもこんなことで負けてはならぬ!ふんぬー!!って頑張ってたんですが
最後のメガラバでまさかの付け替えた予備のペダルも故障!!
完全にステージの魔物にやられました
機材トラブルってホント続くんだよね・・・ 怖いわー(>_<)
ってゆうかあのペダルまだ買ってから2ヶ月半くらいしか経ってないんですけどw
バネ切れるとか初めてですよ ノロイデスカ?
いやぁ、悔しーーー!!(>_<)
でもこればっかりは仕方ない!
大事なのはトラブルに負けない強い心だ!!
ちくしょー、負けるかボケ!!(怒)

しかしながら未然に防げたり色々やれることもあるからね
LIVE後は反省も含めてニエ君、石川さんも含めみんなで色々話し合いました
その後某TV番組の収録とかも入ってKenさん全然見れなかったわ(T_T)
楽しみにしてたのになぁ・・・
そしてビークルも途中からだけど袖で楽しみました
相変わらずケイタイモさんの動きがキモすぎて素敵ですw
つかやっぱりビークルいいなー 好きだなー♪
んでビークル終了後、ケータリングのご飯を食べようかと思ったら
ほとんど残ってないし(T_T)
底に残ってるカレーをお玉ではとれないのでスプーンで手を突っ込んでかき集めましたw
あの姿は誰にも見られたくないねw

打ち上げはほとんどの時間をビークルのギターのタロウちゃんと喋ってました
何気にタメだからねw
タロウちゃんとケイタイモさんとか褒め殺しをしてくるので困りますw

そして1次会が終了して帰ろうとしたところで
Ken Bandのドラムのガンさんにつかまり
ほぼ強制的に2次会に突入w
1次会の終わりからビークルとKenさんのローディーの某OKBさんと
某まー坊がかなり面倒くさい感じになってたので
それを肴にしてお酒を楽しみましたw
涙と鼻水を垂れ流しながら一生懸命仕事について
意見をかわしあっていました(喧嘩とも言うw)
そして2人とも胸倉つかんで「表でろ!!」って出てった20分後
肩を組んで笑いながら帰ってきました
ま、予想どおりの流れですがw
青春やね
あぁいうの、あたしは大好きですw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3533|
|comments (x)|trackback (x)|