福岡 国際センター F-X その1

21日から23日までは久しぶりに八王子に戻りまして
OFFを過ごさせていただきました!
今までのダイエットが嘘だったかのように喰いまくりましたw
いやぁ、ほんま癒されましたわ〜♪

そして23日のうちに福岡入りしまして、夜中の2時にとんこつを食べw
24日はLIVEでございます
ビークルのヒダカさんが23日がオールナイトニッポンの放送があったので
リハの時間を変わってホルモンからのリハです
国際センター初めてきたけど、デカ-!! 相撲の九州場所はここでやるんだってさ
そしてリハが終わってもまだ午前中w
本番まではまだまだ時間があるので一旦ホテルに戻りますです

ホテルの近くのカフェでお洒落にランチをお持ち帰りしてお部屋で食べました
食べ終わって日記と書いてたら、おつりをもらってなかったことに気づき
無理かなー、と思いつつももらいに行ったら覚えててくれて
ちゃんとおつりくれたので、おつりだけもらって帰ってくるのもなんなので
デザートにケーキを買って帰ってきました
そういえば最近デザート系を無性に食べたくなるんだよねー
まるでOLさんのようですw
基本的に生クリームのプールで泳げるくらい生クリームが好きなので
生クリームがのってるものか、チーズケーキが好きだね
だから太るんですよね☆
うっさい!わかっとるわ!!(怒)

そしてちょっと仮眠して国際ホールへ戻ります
なんだかんだでLIVEスタート!
ってゆうかメンツやばすぎでしょw
アジカン、ホルモン、Kenさん、ビークルって
ホルモンがアジカンとKenさんに挟まれちゃってますよ?w いじめですか?w
なによこれ。 あたしがお客さんで楽しみたいわ!
O.Aの9mm Parabellum Bulletよかったなー
DOESもよかったよ
そんでいっきなりアジカンw
うちらはもろもろ準備でほとんど見れなくて残念!
そしてホルモンちゃん
いやぁ、今日はやられた・・・

というところでその2に続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3532|
|comments (x)|trackback (x)|