怒涛の増刊号 その3

28日
昨日即寝だったので気がつけば目覚ましもかけていなく
起きたのは出発予定時刻・・・!!
観たいLIVEが見れなかった・・・あほや・・なにしとんねん!!(怒)
またあたしの心に傷が・・・って全部自分のせいなんだけどね
そこが一番心に傷を負った原因だわ(T_T)
28日もインタビューとイベントなんかをやりつつLIVEも観つつ
夕方には東京に戻ります
最後にG.LOVE観たかったのに時間の都合で見れなかったー(T_T)
そんなこんなでバタバタしつつもFUJIROCKを後にします
ちくしょー、もっと観たかったぜー!!
それからもっとトムヤムクンラーメンを食べたかった!!
去年は2日間で5杯食べたのに今年は2日間でトムヤムクンラーメン2杯、タイラーメン1杯しか食べてない!
28日にはトムヤムクンラーメン売り切れてたし!おいおい、頼むぜ!!
ちなみにラーメン以外にも丼系も、もち豚も色々食べてるのであしからず♪

そして21時ごろ八王子到着!
メンバーを拾ったら今度は幕張へ向かいます
明日はATE!!
朝からリハなので前ノリです
ってゆうかFUJIROCKのせいで
「全くおなか減ってないのに何か食べないと気がすまない病気」
になったくさいですw
夜中に無駄にコンビニで物色w
上ちゃんとしみゆうに遭遇しました
上ちゃんお菓子買い過ぎ!女子高生か!!w
しみゆうさんはやっぱりビールですかw
あたしはパスタてw しかもデザートまで買ってるしw
アウトー!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3531|
|comments (x)|trackback (x)|