怒涛の増刊号 その2

27日
朝一のサンボよりFUJIROCKスタート!
ルーキーズアゴーゴーから始まったサンボもついにメインステージか・・・感慨深かったなぁ
そしてサンボの途中でとあるバンドに移動してそのあとインタビュー
ヒダカさんは足の負傷のため、FUJIROCKは欠席
代わりにケイタイモさんとマシータさんが来てくれました
が!
番組のVJはあたくしであるということで
2人を差し置いてインタビューなど進行していかなくてならないことに・・・(当たり前だっつーの)
いやぁ普段ヒダカさんにどんだけおんぶに抱っこだったのかが痛いほど分かりました(T_T)
わたくし完全に心に傷を負いました・・・
でもそんなことも言ってられないわけです!
インタビューの次はスペシャブースでイベントですわよ
ヒダカさんに怖くなって電話して激励してもらいましたw
そしたらその後ヒダカさんがビークルチームみんなに
ナヲちゃんをサポートしてあげてください、それから急な欠席で迷惑かけますが
FUJIROCKというフェスでいろんな人にインタビューしたり
いろんなLIVEを楽しめる貴重な体験なのでしっかり勉強してきなさい
ってゆうメールが届きまして、それを見てみんなで大感動!!
あたしは完全に泣きましたw
よし、気合入れなおして頑張るぞ!!
ってそこからは心に余裕も生まれてイベントもよく出来たと思います
ありがとう、ヒダカさん!!
その後はちょこちょこ収録もありつつLIVEも楽しみました
MUSEはまさかの特等席で見れるチャンスだったのですが
最前列の柵の前、イエス!セキュリティーゾーン!!w
あまりに恐ろしくなってすごすごと客席に戻りましたw
去年あの場所でレッチリ見れてたら上ちゃんショック死してたかもなーw
MUSEのLIVE、超よかった!!
ってゆうか寒いんですけど・・・w
あたし去年も来たはずなのになぜか長袖忘れてますw
FUJIで夜の半袖は自殺行為です
そのあと震えながらCUREのLIVEも観て・・・って2時間半にWアンコ-ル!長すぎ!!w
途中でスペシャのスタッフの人にジャンバー借りました
ありがとうございます!!(>_<)あれがなかったら死んでたわ
しみゆうは寒さと疲れからか完全に死亡w 1人先に部屋に帰っていきました
そしてCUREのLIVE後、1日の締めを撮って終了
部屋に戻ったのは1時過ぎだったね
ビークルマネージャーのすえぽんとしみゆうとトリプルなので
ギャルトークでキャピキャピしようと思ったんだけどしみゆうも死んでるということで
お流れになりました(T_T) 残念!
といいつつあたしはお風呂入って即寝だったんだけどw

その3に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3530|
|comments (x)|trackback (x)|