怒涛の増刊号 その1

25日
お昼前に福岡のホテルをチェックアウト
ヒダカさんも一緒に移動かとおもいきや、昨日のLIVEで足を捻挫してしまい
急遽病院へ・・・大丈夫かしら(>_<)
ホルモンチームは飛行機で東京へひとっ飛び!
そのままあたしとしみゆうと六本木へ向かいます
そうです、今日はスペシャWORLDRIDEの収録日でございます
福岡からの移動もあるので打ち合わせが始まったのは17時半過ぎ
そこからあたしにひとつお題が出されましてそのお題に悪戦苦闘しまして
結局収録開始できたのは19:30という恐ろしい時間になってしまってました(T_T)
本当に皆様申し訳ない!!

そして収録が終わったのは24時前でございました
お疲れ様でした・・・
終わった時間にミミカジル1000極ボスがやってきてくれまして
しみゆうと3人でいつものすし屋で打ち合わせw
2時半ごろ家に帰ってきました

26日
夕方ごろしみゆうと八王子を出発し、めざすは苗場!
そう、FUJIROCKでございます!!
去年はレッチリを見に初FUJIROCKだったわけですが
今年は色々な方にWORLDRIDEのインタビューとかやらせてもらっちゃいます♪えけけw
26日は前夜祭で収録はなし
準備等で出発が遅くなってしまったので苗場プリンスについてもホテルの部屋で
しみゆうと部屋呑みで終わりですw
と思いきやカメラマンのルイ君から電話で呼び出されバンアパチームの部屋呑みに合流
もちろんサクっと顔だけだすって訳に行くわけもなくw
というより原の話が面白すぎて帰れませんでした
でももちろん怖い話になって1人で部屋まで帰るのも怖かったので
原にちゃんと部屋まで送ってもらいましたw ジェントルメーン!

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3529|
|comments (x)|trackback (x)|