幕張メッセ ATE2007 その3

そしてLIVE後、なぜかいきなりバイオハザードの人が来てて
LIVE見ててくれたみたいで話がしたいって言われてみんなで会って来ました!
なんだか奥さんがアメリカの??1ポルノ女優さんなんだってさ!
んでCD持って挨拶行ってきました
やっぱり英語が話せないと痛いね・・・(T_T)
英語漬けを再開しなければ!!
ちなみに奥さんのおっぱい、半端じゃなかったですw

その後某スペシャの収録で開場をくるっと回ったり
とある方とあわせてもらったりしました(^^)v

つか開場でホルモンTの多いこと多いことw
ホルモンTの女の子が1人でTENGA(以前も出てきましたがわからない人は自分で調べましょう!人に聞くと恥ずかしいモノですw)
を手にとって超真剣に眺めてたのが非常に気になりましたw

イスありとか、入場とかで色々不備はあったけど
イベントも楽しいし、腹ペコ諸君が楽しめたのならそれでOKやね!!
しかもその後夕方にはまさかのBOYS?UMENのLIVEもあったしね!
BOYS?UMENは入場料とは別にチケットがいったんだけど
あれ普通に見れたよねw
チケット買った人可愛そうに・・・

あたしもちょっとだけ見たんだけど
あたしのみてた場所がいけなかったのか全然声がよく聞こえなくて
えー、こんなもんなのー??って感じだった・・・
だけど亮とか上ちゃんとか1000極さんとかが見てたところでは
物凄かったらしくて、楽屋に帰ってきてみんな一堂に
「いやぁ、凄い!!感動したわー!!」って言ってて
なんだかあたしだけ損した気分だったわー(T_T)

そんなこんなでメッセを後にして八王子に帰ります!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3528|
|comments (x)|trackback (x)|