幕張メッセ ATE2007 その2

影アナ(本日は〜みたいなアナウンスね)の準備をしてたのね
影アナなのにちゃんと着飾ったセクシーなお姉さんがやるんだ、さすがはアダルトフェス!
って思ってみてたんだけど喋りだしたら

って・・・お、男かい!!!(驚)

いや、正確には「元」男性w
半端ねー!!ってみんなで上がっちゃって、男性なんですか?!
って聞いたら、「元、ね♪」ってw
そっからおっぱいとかどうなってるんですか?!
入れてるんですか?!注射ですか?!とか言ってたら
「入れたのよー、見てみる?・・・ほれ」
とか言っておっぱいモロ出し!!!決まり手はおっぱいモロ出しー!!w
ぬおーーー!!って上がってたら「触っていいわよ☆」ってw
ま、もちろん触りますよねw
ちゃんとおっぱいでした!!w
いやぁ、まさか元男性のおっぱい触れると思わなかった!!テンション上がるわー!!
って言ってたら「じゃ、もっとテンションあげさせてあげる♪」って
スカートをピラーン!!

って、ノーパンやないですか、姐さん!!!!!w

ギャーーーーー!!!!!
そこには男性が持っていたはずのものは無く
変わりに女性器らしきものが鎮座ましましておられました
一瞬だったけど、女子でした 完全に!
そんで後から手術の話とかいろいろ聞いてホント為になったわー(何の?w)
長年の夢がかないましたわ、まじで!!
というわけでおかげさまでみんな逆にテンション糞上がりでLIVEスタート!!

最初はイス席でどうなることかと思ったんだけど
そこは逆にみんな自分のスペースありで好きにヘドバン出来るからか
むちゃくちゃ綺麗にヘドバン揃ってて面白かった!!
やっぱりみんな二十歳以上で大人だし、無茶苦茶になはならなかったけど
前に来たい人が集まって何列か出来てて一応モッシュピットが出来てたりw
でも他の人からの圧力が無い分自分の好きなように楽しめて
これはこれでみんな楽しそうでこっちも嬉しかったよ!
それにしてもヘドバンが綺麗過ぎて上がりましたw
うちらもこういう状況ってほとんどないし、そこを思いっきり楽しみました!
ステージの乾燥が酷くて喉が張り付いて悲惨だったけど
そこ以外は本当に楽しかったわー
あ、途中MC中とか曲中とかにアナウンスとかユーロビートとかも流れてましたけどねw
あれはちょっと参ったけどw
それからステージから見ると客席の後ろの方でエロビデオが流れてましてw
思いっきり女の人が縛られてましたw
そんなのみながらLIVEするってないもんねw
これはこれで面白かった!

その3に続く!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3527|
|comments (x)|trackback (x)|