幕張メッセ ATE2007 その1

朝7:30に頑張って起きてチェックアウトです
・・・が!
まずはロビーに降りるためのエレベーターが一生来ませんw
ってゆうか来ても満員で乗れないのです(怒)
なんやねんコレ!!!どんだけ人泊まってんだよ!!
やっとちょっとだけ空いてるエレベーターが降りてきて半ば無理やりIN
そこからは漫画のように各駅停車ならぬ各階停車
でもほとんどの人が「あら、また一杯だわ・・・」とあきらめてます
そして16階に到着
「やっと来たわ!(怒)無理にでも乗るしかあれへん!・・・おーい、亮!乗るで!!」
という言葉と共にダイスケと亮が乗ってきましたw

50階くらいもある上に1フロアに何部屋あんねん
しかも家族連ればっかりでトリプルとかで泊まってるってことでしょ
そんな状況の中エレベーターが3台だけっておかしいやろ!(怒)
しかも本当は裏に従業員用のエレベ-ターがあることは分かっている!!
忙しい時間だけでも開放しろ!!
ってここで言った所でどうしようもないんだけどねw

そして幕張メッセへ
って、ステージど真ん中やんw
大丈夫なのでしょうか??
リハ中も周りの出展スペースからズンチャカズンチャカとユーロビートみたいのが流れてきますw
これってきっとLIVE中も流れてるよねw
この状況。。。上がってきたーーーー!!
あくまでLIVEはATEの中ではおまけですからねw

リハ終わって開場前にフードコーナーで腹ごしらえ
タイ料理の店があって3つのおかずを乗っけられるやつにしたら
味が全部ごっちゃになって訳がわからなかったw

そしてワイワイしてたら本番です
セッティングはそのままなので袖で待機してたら
入場に時間がかかってるのでちょっと押しますーとのこと
行列が出来てるということなので覗いてみるとかなりの長蛇の列
ってかなんでこんなに並んでるのに入場開始がLIVEの10分前なのよw
大丈夫か??
とかなり不安だったんですが、予想的中!
結局全員が入りきるまで30分くらいは押しました
ってゆうか腹ペコたちは入場とか整理券配布とか
それよりももっと長い間待たされてんだよね・・・ごめんよぅ
イス問題とかもそうだけど、運営上の問題がいろいろ起こりすぎですな・・・
ま、初めてのイベントだしある程度はしょうがないけどね
前にも日比谷の野音でグチャグチャになって曲を中断したことがあって
とりあえず今回も状況を見て危なくなるようだったら中断しよう、とか
時間押してるのもあって袖はちょっぴりピリピリしてたんです
でも袖で1人の綺麗なお姉さんが背中のバックリ開いたセクシーワンピースを着て立ってて・・・

その2に続く!!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3526|
|comments (x)|trackback (x)|