宇都宮 ヘブンズロック ぶっ35返し目 その2

宇都宮って暑かった気がするよねーなんていいつつステージに上がって
1曲目の時点で湿気でシンバルが曇っていき
2曲目で貼っていたセットリストの紙がはがれましたw
そして空気がほとんど無くなり、歌おうにも息が入ってきませんw
はい、地獄ーw
暑さはなんとか頑張れたけどね
腹ペコ諸君もかなり死んでたけど、みんなの必死な顔がすげー上がったわ!!
なかなか過酷な状況だったけど、すげー楽しかった!!
宇都宮、熱い!!

そしてLIVE後は交流会をしてロンスケとご飯打ち上げです
今日はロンスケもホルモンも宇都宮にステイせず、東京戻りなので
かわいらしくみんなでガスト打ち上げですw
しかも変な風に席別れちゃってなぜかめぐっぺと上ちゃんの2人席とかw
おい、もっと話せよー!!とか中学的ひやかし入りますw

しかしここの店員のおじさんがドジっ子すぎちゃって使えない雰囲気満載
いきなり持ってきた料理をおもいっきり亮にかけましたw
ダイスケは間一髪よけたけど奥に座ってた亮には
思いっきり味噌汁がぶっかかりw 悲惨!
しかもこぼしたときあからさまに舌打ち!!w
これには全員が聞こえないフリw 無茶苦茶や・・・
どうする?切れる??って感じになったんだけど
まぁまぁまぁってことで落ち着きました
一旦落ち着くとなんか逆にあのおっさんが可愛そうになってくるんだよねw
勝手におっさんの家庭環境とか妄想したりしてさw
結構いい歳なのに他に若い人が店長でさ、おっさんはバイトくさかったんだよね
「じゃ、お父さん仕事いってくるね」ってガストのバイトだったりして・・・
とか言ってたら切なくなりました・・・(T_T)
でもデザートで生クリームが食べたかったのにいい感じのが無かったから
これに生クリームかけてください、味噌汁こぼしたお詫びとして
とかかったるいこと言っちゃったけどねw
ごめんね、おじさん。。。頑張って

そんなこんなでガスト打ち上げしてロンスケとはお別れ
まじ1本だけって寂しいなぁ・・・
また一緒にやろうぜ!! ありがとう!!!

そして八王子に帰ります
帰りのガソリンスタンドでカブトムシを3匹捕獲しましたw
うち2匹がメスw カブトムシのメス怖えーw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3525|
|comments (x)|trackback (x)|