宇都宮 ヘブンズロック ぶっ35返し目 その1

いよいよ8月突入ですな!!
ちなみにATEの次の30日は必勝ガイドNEOの実戦を繰り広げてきました(^^)v
丸1日打つとホント疲れるわ(>_<)
しかも5号機だからねー
結果は・・・必勝ガイドNEOをお楽しみに☆w
そして31日はラジオデーでございます
bayfmの収録ととある番組でゴニョゴニョしてきましたw
その辺はゴニョゴニョな感じでw
帰りにしみゆうと八王子でご飯でも食べようかってことで
女2人でしゃぶしゃぶ食い放題w
ちなみに昨日NEOの実戦終わりでみんなで焼肉も食ってますw
悲惨!
でも夏だしねー♪
夏って事は汗かくしさー、それに夏フェスもあるし!
夏フェスでいっぱい色んなもの食べちゃ・・・ダメじゃんw
結局この夏も夏太りしそうな予感でございますw

そんなこんなで宇都宮!
朝八王子を出発してメンバーを拾って宇都宮を目指します!
ダイスケは都内なのでスタッフチームと一緒に早入りです

高速で渋滞の為石川さんにメールで教えてもらった道で来たのが正解して、なんとか入り時間ジャストに到着!
セットリストを決めてリハです
セットリスト決めるのに前回宇都宮に来た時のセットリストを見てたんだけど
前回来てるのはメガラバツアーでなんと8月2日!
364日前ですよ!すごくない?? え、別に?って言われたらそれまでだけどさw

リハ中にロンスケ到着ー!超久しぶり!!
なにかとベースのつよぽんことNDことジェームス野田ことファービーには会ってたんだけどね
男前の菊ちゃんとか肌がシルキーなのっきとかオナラが兵器並みにくさいトシとかはまじ久しぶり!
何気にPAのめぐっぺも久しぶりだったなー
なんか久しぶりに会うと緊張するw
菊ちゃんとかあと菊ちゃんとかw はい、男前に弱いんですw

リハ後はロンスケと変な緊張感の中わいわいしました
ロンスケと対バンするのはLIVEHOUSEだと2年ぶりくらいだからね
それだけの年月経ってもこうやってまた一緒にやれるって嬉しいことですな
そして本番!
始まるまでロンスケが異様に緊張してて面白かったなーw
後から聞いたらLIVE中も異様に緊張してたらしいw なんでや!
トシはおなら臭いし、元暴走族なのにかっこいいw むかつくw
ってゆうかトシはなんであんなに動いても全然汗かかないんだろw
一方菊ちゃんとかすげー汗だったけどw
つかやっぱりロンスケいいなー
もっと何箇所も回りたかったなぁ・・・ 今日だけってもったいない!

でも1本しかないから初日でありファイナルでもあるわけです
これはかまさなくちゃあかんやろ!ってことでホルモンちゃんです

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3524|
|comments (x)|trackback (x)|