久しぶりにゆっくりOFF

2日は嘘みたいに昼過ぎまで寝散らかしてやりました
久しぶりにがっつり寝たから気持ちよかったなー♪
そして溜まっていた日記を書いてゆっくりお風呂に入って
さて、今日はなにをするべかなー、と思ったところで
美容院に行くことにしていつもの幼馴染美容師に電話したら
今日は夜用事があるから18:30までに来てくれたら出来るよ!
この時点での時間18:05 しかも風呂上りw
くっそダッシュで原チャで向かいました
そしたら駅前がお祭りの為通行止め!! ムキーー!!
そういえば毎年このくらいの日程でお祭りやるよね
毎年のように夏はツアーやらフェスやらで地元のお祭りとかいけてないなぁ
花火大会も行ってない
ま、フェスで見れるからいいか!
そんなこんなで迂回すると道が激混み!! ムキーーー!!
これ車だったら家から1時間はかかってたね
でもそこは原チャ!すーっと進んで美容院に着いたのは18:30ジャスト!!よっしゃ!
そしてカラーとマニキュアをしてもらいドラッグストアによって買い物して
おうちに一旦寄って今度はスーパーで買い物
久しぶりにスーパー来たけどやっぱりスーパー好きだなぁ
家の近くにスーパーとコンビニさえあれば生きていけるw
今日は麻婆豆腐です
生姜大目で作ったから美味しかったー!
片栗粉がなくて隣の家に借りにいったら孫の写真を見せられてタイムロスw
でもこういうの嫌いじゃないですw
TVを見ながらゆっくりご飯
途中で気がついてこの間北海道で頂いた
水曜どうでしょうのDVDを見ながらご飯食べてましたw
こういう時間は大事ですな

そして気がつけば12時過ぎ!
今度はお母さんの長いお話w
お母さんと会うのも1ヶ月に1回くらいだからね
そこから準備に入ります
ダイスケとあたしとしみゆうは3日からROCK IN JAPANに前のりして
普通にお客さんとして2日間遊びます
そして3日目にLIVE、そのあとツアー再会でサマソニ!
約10日間の準備
JAPANの初日が頭からハワイアンとG4Nがあるので朝6時に出発!
この時間から準備を始めるって事は寝ずにJAPANだなw
ゆっくり用意して5時過ぎにお風呂に入り
6時過ぎにしみゆうが迎えに来ていざむかわん!!
目指すはひたちなか!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3523|
|comments (x)|trackback (x)|