JAPAN1日目満喫! その3

そしてエルレを見送って袖で堪能します
もうね、圧巻!!!
物凄い人、人、人!!!! そしてものすごい歓声!!!
ってゆうかここは日本ですか?みたいな光景ですけどw
でもいっきなりのマイクトラブルw
どうなるのー?!って思ったらふっつーにMCし始めましたよ、あの人はw
しかもオモロイ話しやがってw
ステージ上がる前、異様に上がってたからなーw
いきなりのMC始まり、面白かったけど所在無さげにしてた他のメンバーの顔が
一番面白かったのは内緒ですw
LIVEもすげーよかったなー
ってゆうかここであさってうちらやるんだよね??w
あはーはー 

・・・無理ぽ☆

つか人来るんかいな(T_T)
3日目の朝イチだもの・・・
頼むから200人くらいは来てくれw

感動の中みんなで見た最後の花火も綺麗だったなぁ
いやぁ素晴らしい1日だった!!

終わってG4Nの楽屋に戻ったらまっきんが泥酔して死んでましたw
ごみ箱の前で土下座したまま寝てた
なんでやねん!
まちがいなくハワイアンのはっちゃんにつぶされたんだと思いますw

そしてみんなに挨拶してホテルへ
今日は友達が多くて楽しかったなー!
それに有名人にもたくさんあったし、写メもたくさん撮って
みんなで思いっきりミーハーして気持ちよかったですw
明日は友達があんまりいないから寂しいなぁ(>_<)

今日は移動の2時間半くらいしか寝てないので
帰ったら即寝しようと思ったけど頑張ってためてた日記と宿題を終わらせて
4時前に就寝
足に足用の冷えピタみたいのをいっぱい貼ったら凍えましたw
何事もやりすぎはいけませんw

というわけで、明日も普通に楽しみますw えへ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3522|
|comments (x)|trackback (x)|