JAPAN1日目満喫! その2

そしてAIちゃんの歌声を楽しんで民生さんも堪能して
楽屋に戻ってケツメのRYOさんとケンちゃんとレンジのヒロキに再会
RYOさんがしきりに最近なんか面白い話ないの??って聞いてきましたw
絶対あなた生活のほうが面白いですw
そしてケツメイシを堪能してましたが
そんなとき、楽しい気分を台無しにする出来事が・・・
客席の横にちょっとだけある関係者席で見てたんだけど
隣に酔っ払った男の人がやってきてタバコを吸おうとしたの!!
あの、JAPANは今年から禁煙で決まった場所でしか吸っちゃ駄目なんですけど!
と思って見てたら、タバコがぬれてて火がつかなかったみたいで
なんとその場にポイ捨て!!
ちょっとちょっと!!なにしとんねん!!
と思って思いっきり睨みきかせたら、お前出演者やんけ!!
出演者ならなにしてもいいんか!!
ステージでどんだけかっこいいところ見せてもまるで意味ねーよ!
しかもその後普通に他のタバコに火つけて遂には何食わぬ顔して吸いやがった
カッチーン!!
「おい!てめー何考えてんだよ」って言いたかったけど
ケツメのLIVE中だったしなんとか我慢した・・・
あの野郎、まじ許せん!!(怒)
楽しいフェスなのに1人の心無い行動でものすごく嫌な気分になる
なんとか気持ちを落ち着かせて
ケツメ終わりでそいつの捨てたタバコを全部拾って帰りました

つかRYOさんがMCで物販の話してるとき
マキシマム ザ ホルモンのようにとか言ってメタルポーズしたw

そしてまたご飯食べようとと思ったらYUIちゃん登場!
写メ撮ってもらっちゃった♪キャピキャピ☆癒されたわーw
そして楽屋でご飯食べてたら・・・
・・・あ、あの人はっっ!!!!!
RADWIMPSの洋二郎くんでわないか・・・られちゃれらりら!!!!!
完全に不審者と化しながらジリジリと近づき
通報されかねない顔で握手を求めましたw
きゃぴぽ!Y(>_<、)Y
洋次郎君は優しく椅子を差し出してくれましたが
恐れ多いので後ずさりながらその場を去りました・・・
あ゙あ゙あ゙あ゙ー、写メ撮ってもらえばよかたー(T_T)
あー、緊張したー(>_<)

その3に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3521|
|comments (x)|trackback (x)|