JAPAN1日目満喫! その1

7時過ぎに都内を通過、ダイスケを拾ってひたちなかに向かいます!
ですが道は渋滞に告ぐ渋滞・・・
さすがに一睡もしてないので途中で気絶w
運転はしみゆうが頑張ってくれましたが着いたときにはキレてましたw
ありがとう!

ついた時間は11:20!!楽屋口について即効でWINGTENTへ!
G4Nの2曲目に間に合った!!
人も多くて凄かったなー
感動しちゃったよ(>_<) みんなもいい顔してLIVEしてた
袖にはdustboxのメンバーとTOTALFATのクボティーもいました
G4Nが終わってわいわいしたらG4Nの機材車で楽屋へ向かいます
我も我もとG4Nの機材車に乗ったのは約12名w
しかもメンバー以外がイスに座ってメンバーが立ちw
いやぁ、これはやばい!!
「・・・絶対ハイスタかけるなよw」
これを合図にPAの恭平がハイスタのCDを必死で探します
そして久しぶりに始まりました
「ハイスタのLIVE」w
車の中でのモッシュ&ダイブw
大変危険なので公道私道関係なく絶対に真似しないでくださいw
まじ危険すぎた!!w
そして楽屋へ到着
そのままCHARAを堪能します
いやぁ、CHARAやばい!!くっそキュート!!(>_<)
決めました、あたしは明日からCHARAになりますw
CHARAでキュンキュンしてトムヤムクンラーメン食べてたら
AIちゃんがサッカーしてますw
沖縄で一緒のイベント出たこと覚えてるかなーと思って話しかけたら
「おー!!ホルモン!!かっこいいよね!!」って言ってくれたけど
沖縄のことは覚えてないくさいですw
でも一緒に写メとってくれたし、年下なのに姐さんっぷりは変わってなかったw
そして今度は食後のCHARAさんに頑張って話しかけて写メ撮ってもらいました(^^)vヤピ☆
そんなこんなでわいわいしつつ今度はみんなでYUIちゃんに移動
YUIちゃん超かわいいんですけど!!嫁にもらいたい!!
G4Nと袖にいたけど、今絶対こっち見たべ!とか言いまくってましたw
そして終わってから挨拶して後で写真撮ってくださいとかがっつきw
YUIちゃんとはレコーディングエンジニアが同じ片岡さんだからね
ま、姉妹みたいなもんだなwォィ
YUIちゃん終わりでまたWINNGTENTでdustbox
いろんな人達が集結してみんなで袖で見守りました
dustやばかった!!入場規制がかかるくらい人がパンパン!物凄い声!!
しかもむちゃくちゃいいLIVEしててまた泣きそうになった・・・
WINGTENTがACBに見えましたw
dust終わりですぐLIVEしたかったくらいw
今すぐやらしてくれー!!w

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3520|
|comments (x)|trackback (x)|