JAPAN2日目満喫! その3

なんでしょうか、本物でしたw
ものまねしてる人より色つけすぎなくらい本物でしたw
ちょうど楽屋に着いたときにアジアの純真が始まったところだったんだけど
楽屋にいた出演者やらスタッフからいろんなが民族大移動してるのが面白かったw
Make-up Shadowとか少年時代とかやばすぎでしょ!
オーラありすぎ!アリスインチェインズ!!
少年時代終わって横にいたダイスケがポツリと
「多分ここにいる全員がこの曲知ってるよなぁ」って言ってて
それってすげーことだよなぁと思ったわ
だって4万人くらいいるんだよ?
そこにいる4万人が多分全員この曲を知ってるって凄いことだよね

そして陽水さんの途中でダイスケとヒロキとYOHとレンジのスタッフと
またシャトルバスをチャーターしてRYUKYUDISCOへw
最後の方だけ間に合った!!
終わって挨拶に行ったらナオトもいたんだけど
兄弟揃い踏みで誰が誰だか分からなかったw
そっからみんなでまた楽屋にもどったらグラスはちょっと時間が押してたみたい
ちょうどアジカンを見送ってちょっとだけ観たらWINGTENTのジンへ
なぜかこっちも緊張したわw
それにしてもこの子達クオリティー高いわー!! もう恐ろしいね
みんな緊張しながらもこの時間を大事に楽しんでるのがわかって
おばちゃん感動しちゃいました
お疲れ様!

そしてまた楽屋へもどってニエ君と合流してホテルへ帰ります
明日はついにうちらの出番かー(>_<)
あんなにクソでかいグラスステージで・・・大丈夫かー?!
人生で1回あるかないかの体験だからね
おもいっきり楽しむしかないでしょう!!

明日は朝7時ロビー! 早く寝る!!w 寝坊厳禁!!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3519|
|comments (x)|trackback (x)|