JAPAN2日目満喫! その2

となりのモニターではエレカシがやってて
時間的に今からレイクに向かっても間に合わないと思ってたんだけど
どうしても観たくなってとっきーとダッシュしましたw
そしたらご飯スペース出たところに某OKBもいて「俺も!!」と3人でダッシュ!
各ステージ間で出演者やスタッフを運ぶシャトルバスがあるんだけど
お願いして臨時便をだしてもらい、レイクまで運んでいただきました
ありがとうございます!!
そしてエレカシも見れた!
つか、エレカシやべー!!!
ちゃっかしく袖で観てたんだけど、まじクッソ熱かった!!!!!!
宮本さんのあの眼!!! 観ててゾクゾクしたわ
しかも「風に吹かれて」で袖でOKBと歌ってたら
ちらっと横目で見て気づいてくれたのかわざわざ袖のほうまで来て
うちらの目を見て一緒に歌ってくれた!!!!!!!!!
半端じゃねー!!!
ねーねー!今、絶対こっち来て一緒に歌ってくれたよね?!
ってOKBに言ったらOKBは目を真っ赤にしてすでに泣いてましたw
いやぁやばかった!! 超かっこよかった!!
終わってうちらの横を通る宮本さんに「お疲れ様でした!!最高でした!!」って言ったら
「一緒に歌ってくれてありがとう」って声掛けてくれた!!!!!
半端じゃねーーー!!! 結婚してください!!!!w
今思い出しただけでもゾクゾクするわ!!!はぁ、ダッシュしてきてよかった(>_<)

そして興奮冷めやらぬまま今度はフォレストへ
ボノボで気持ちよく癒されました
最後の曲で袖に回ったらダイスケもいたw
そしてレイクから楽屋スペースに戻るシャトルバスをみんなでヒッチハイクして帰りまして
グラスステージで井上陽水大先生!

その3へ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3518|
|comments (x)|trackback (x)|