JAPAN2日目満喫! その1

2日目です
お昼前にホテルを出て会場へ向かいます
暑い!!昨日より絶対暑いわー(>_<)

駐車場に着いたらあたしとダイスケだけ降りてしみゆうは東京へ
明日の物販の準備して他のメンバー、スタッフを拾ってきてくれます

まずは腹ごしらえw
というわけで楽屋のご飯スペースへ
そこでTVでやってる各会場のLIVEの模様を見てたら
遠藤賢司バンドでいきなりサンボが出てたw
楽器を持ってない3人がマイクだけでステージに立ってるのは衝撃でしたw
しかし結局今日サンボを見たのはこのTVの中だけでした(T_T)

その後、学生の時の友達が来てるので合流
32と33歳の乙女ちゃん3人が3日間ROCKINJAPANに初参戦してますw
3日目まで体力残るか不安やわー、あははーwゆうてましたw
そしてそのまま友達と客席でウルフルズを堪能!
トータスかっこよすぎ(>_<) やっぱり理想の旦那No.1だわ!!
サムライソウルに泣きそうになったー
そしてまさかびんぼうが聞けると思わなくて友達と糞上がり!!

ウルフルズ後は1人楽屋スペースにもどりモニターでBENNIE Kを観てました
勝手ながらモニターの音あげたんですが少ししか聞こえなくてちぇーって感じでした
ディスコ先輩やったのかなー?聞きたかったなぁ
そしてレンジちゃんを見送って袖で観てました
ドラムの人がすごかったなぁ
グルーヴもすげー気持ちよかったし 袖でダイスケとすげーすげー言ってました
終わってちょっとワイワイしたら遊びに来てたTOTALFATのスタッフのとっきーと一緒に
ご飯スペースで本日もトムヤムクンラーメンを頂きます
しかしながら今日のは我ながらちょっと辛くしすぎた(>_<)
しばらくは何食べても辛かったものw(って他にも食ってんのか!w)
そしてご飯を食べながらモニターでOZMAを観てました
いやぁエンターテイメントやな
衣装も何回もチェンジして歌って踊ってみんなも楽しそうで夏フェスー!って感じだたね
つかやっぱり女のダンサーも脱いだけど、あれって噂のボディースーツだった?w
本物みたいにみえたけどみんな同じようなおっぱいだったからスーツだろうねw

その2に続く・・・。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3517|
|comments (x)|trackback (x)|