ROCK IN JAPAN FES 2007 その4

そしてまたお腹が減ってきたのでJAPAN最後の飯をかっくらいにご飯スペースへ
そしたらRADのメンバーがいたよー♪キャピラリーン♪
洋次郎くんと写メ撮ってもらっちったー☆うひひー♪

・・・。

おほん。
さきほどの話とこれとは話が別なのですw
バンドでは容赦せーへんどー!!みとけよーぼけー!
ちなみに洋次郎くん、この日記見てくれてるみたいですw
えへへ、どうも☆ よければ結婚してくださいw
でもバンドとしては叩きのめすんでよろしく。

そうだ!
RIP SLYMEに挨拶してCD渡しちゃった(^^)v
勝手に仲良くなれそうな空気を感じました
1回喋ったからもう友達ですw
その後DragonAshにも挨拶してCD渡してきたどー!

はぁ、濃くて面白い3日間だったなー
いろんな経験させてもらって勉強になりましたわ
ありがとうございます。

若くて凄いバンドがたくさん出てきてるけど
まだまだバトンは渡せないね

・・・ってゆうか、そもそもうちらそんなバトンもってへんからなー!!w

誰からも回ってきてないし、誰も回してくれへんからなー!!
ってゆうやりとりをダイスケと2人、RADとジンの前で繰り広げましたが
完全に???という目で見られましたw

今回たくさんの素晴らしいバンドやアーティストのステージを見て
いくつになっても噛み付いていくバンドでありたいとおもいました
うちらは「コンサート」ではなく「LIVE」をする。
ひりついていこうぜ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3516|
|comments (x)|trackback (x)|