ROCK IN JAPAN FES 2007 その3

その後はホルモン全員でレイクへ
お目当てはもちろんRADWIMPSでございますw
去年はドンかぶりで見れなかったからね!今年こそはバッチリみますよー!!
おととしのカウントダウンでちょっとだけ見たんだけど
こうやってちゃんとLIVEみるのは初めて
なんでしょうか
クオリティー高須クリニック!!!!
洋次郎君の声とかなんであんなに綺麗に伸びやかにでるんだろうか
そんでまた楽器陣も上手い事上手い事!
もう安心して見られるもの 若いのに凄いですわ・・・
まじ胸キュンしすぎて死ぬかと思ったw

けど。
Wアンコールでその浮かれてた気持ちが完全に切り替わったね
うちらはRADとかにキャピキャピしてちゃダメなんです
あぁいう黒帯バンドを叩きのめすバンドでなくてはいけないのです!
そういうところにツバをかけて噛み付く白帯バンドでなくてはダメなのです!
そうじゃないとホルモンではないのです!
そう思ってたらまじ燃えてきた!
くっそー!!!! みとけよ!!

と燃え滾りながら楽屋に戻り、グラスのトリ、Dragon Ashを堪能
しかしなんでも出来よるなー、この男前はw
かっこよすぎてわろたわw
最後にみんなで携帯をぶわーってかざしたの、すごい幻想的で綺麗だったね!
男前だし、何でもできるし、いいこと言うし、男前だし、いい曲書くし、男前だしw
そんなKjが泣いちゃうくらい感動してたのをみてこっちも泣きそうになっちゃった
トリにふさわしい素晴らしいステージでした
・・・うちらには絶対できないねwっていいながら帰ろうとしたところで
花火がどーん!!と打ちあがっていやっほーぃ!!
綺麗ー!
しかしながら携帯で撮ろうと思ってもシャッターを押すたびに
ピントとかがあわせるからちょうど撮れたときにはただの暗闇w
イライラするわー!!w
なんとか1枚は綺麗に撮れたー やぴー

その4に続く ・・・ってなげーよw もう終わります!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3515|
|comments (x)|trackback (x)|