ROCK IN JAPAN FES 2007 その2

終わってなんとか楽屋にもどったけど
楽屋で4人ともしばらく動けませんでしたw
暑さってのはここまで体力を奪うものなんだね
LIVEHOUSEで暑いってのは何度も経験してるけど
日光の暑さはもっとやばいわ
宮古島もやばかったけど、JAPANは時間ももう少し長かったからきつかったー
ってゆうかあの時間にやってた他のアーティストの人とか大丈夫だったのかな
とか思ったけど、あんな時間にあんな炎天下の下であそこまでヘドバンして
あそこまで暴れてるバンドいねーだろw
はっきり言って自殺行為だよねw
ってゆうかお客さんも巻き込んでるから自爆テロかw

そんなこんなでしばらく動けずじっと体力がもどるの待って
シャワーして着替えてちょっとずつ落ち着いてきました
よっしゃJAPAN最終日、出番も終わって後は楽しむだけだー!!
その為にもまずは日焼け止めを一杯ぬって
よし、まずはNorthern19だぜー!初めて見るから楽しみだなー♪
と思ったら。。。時間間違えててもう間に合わへんやんけ・・・(T_T)
これにはしばらく立ち直れなかったね・・・
自分が本当に憎たらしくてしょうがなくてイライラしました。。。ムキーーー!!!
んでもそんなことばっかり言っててもしょうがないので気持ちを切り替えて!
・・・ご飯です!w
もちろん3日間連続のトムヤムラーメンねw
昨日のを教訓にほどよい辛さで美味しく頂きました
ってゆうか楽屋のところのトムヤムラーメンが3日目にしてやっとナンプラーが置かれたw
これがないとはじまりませんもの!
そしてご飯食べたらKENさん見て
楽屋でちょっとミミカジル打ち合わせをしてCoccoを見ました
素晴らしい歌声でございました
それに沖縄弁のMCも可愛くてよかったなーw
その後はsalyuちゃんもRIP SLYMEも見たかったから
楽屋のご飯スペースのモニターで両方楽しみました
salyuちゃん超可愛かったなー♪
あたしもあんな青い羽の冠みたいのんつけたい!w
そしてsalyuちゃん終わりで客席の方でRIP SLYMEを見ました
超かっけーw あがる!!
いいなーいいなー!あたしもマイク片手に右往左往したい!w

その3に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3514|
|comments (x)|trackback (x)|