ROCK IN JAPAN FES 2007 その1

おはようございます。
いきなりの7時ロビー集合です 早すぎですw
そして会場へ
もちろんスタッフ以外誰もいませんw
楽屋の広場もガラーンとしておりますw

そんな中セッティングと音だし
OPENが30分早まって8:30からになったので7:30からセッティング開始して
8:20から10分間だけリハ出来るかもって話だったんだけど
なんだかんだと待たされてステージにセッティング出来始めたのが8時過ぎで
サウンドチェック出来る段階になったのが8:30!すでにOPENしてますw
でも一番乗りの人たちがグラスに入ってくるまで10分はかかるだろうてことr40分までは音だししてようかって事で音だししてたんだけど
遠くから人がわさーっと走ってきたーー!!w
もうえぇって走らんでもww つか10分走ってきたのか??すごいな!!
結局リハは出来ないままステージを後にして楽屋へもどります
そして楽屋で色々準備したり話したりしてる間にもうそろそろ時間ですわ
はじめに総合プリデューサーの渋谷陽一さんの朝礼がはいります
あのおっさんうちらより先に「三度の飯より〜」いいやがった!!w
ま、始まる前に「言ってもいい?」って聞かれたんだけどねw
そしてホルモンちゃんスタートです
いやぁ、とにかく凄かった!!
始まるまでお客さんがどれだけ入ってるか見ないようにしてたんだけど
本気でびっくりしたわ!!
あんなに朝早くから本当にみんなありがとう!!!!!!!!(涙)
しかもあの灼熱の暑さの中の何万人ていう単位でのヘドバン!!!w
そしてあの歓声!!
すべてが半端じゃなかった!! もう言葉では言いあらわせません・・・
バンドやっててよかったよぅ(>_<)
でもね・・・暑過ぎ!!
11時って言っても午前中って温度じゃないね、あれは
もう1曲目から暑過ぎてずっと鳥肌ですよ
頭振ろうものなら目の前が真っ暗になるし
暑さかなにか分からないけどずっと指先しびれてるし、力が一切入りませんw
熱中症と脳震盪ですな、これは
うちらも暑かったけど客席でずっと待ってた腹ペコ諸君はきっともっと暑かったよね??
大丈夫だったのかな??
暑過ぎて体力的には完全に無理ぽだったけど
きっとこんなことはもう二度とないぞ!と思いながら
一瞬一瞬を目に焼き付けつつ楽しんでやりました
朝早くからあの場所に駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとう!!

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3513|
|comments (x)|trackback (x)|