12分の移動

10時にひたちなかのホテルをチェックアウトして水戸に向かいます
車に荷物を入れてナビってGO!
ナビが提示した予定到着時刻

・・・12分後!!

近っっ!!w
こっからどうしろってのよw
ま、とりあえず行ってみんべ。。。ってことで出発
ipodに入れたゴールデンエッグスを2つくらい見て1人ほくそ笑んでたら
近くのイオンに到着。。。なぜ??w
時間があまりまくってるので寄り道したみたいですw
しかし残念なことにいわゆる田舎イオンではなく、普通のスーパータイプのイオンw
よって、なにも時間つぶせないので入り口のガチャガチャをして
2分滞在後ホテルへ

聞いたら特別に12時になったらチェックインさせてくれるってことで
とりあえずはみんなでご飯に行くことになりました
このツアーでファミレスといえばほとんどバーミヤンですw
なので目指すはもちろんバーミヤン!
ってかお腹減ってるときにメニュー選んじゃうと大変なことになるねw
普通にマーボー豆腐のセットとほうれん草の水餃子と雲白肉
完全に頼みすぎちゃってお腹キャパオーバーです
マーボー豆腐をお持ち帰りさせてもらって12時にお店を出て
12:10に無事ホテルにチェックイン
お腹一杯だったので部屋に入って即昼寝zzz
1時間くらいして起きようと思ったのに起きたら17時過ぎでした
4時間以上寝てるし!!・・・ぁぅ

そっからPCつけて調べ物して洗濯して日記書きながら
さっきのマーボー豆腐を食べて、TV見て・・・って気がついたらもう21時!
早くも1日が終わりましたw

そっからまたまた日記書いて23時からホテルのミーティングルームで
みんなで昨日のJAPANの映像確認をしました
いやぁ、、、凄かった!!
ホントにものすごい人だった!!
そしてあのクソでかいステージで1曲目からいきなりの「シミ」ww
まじ、あのステージでやるジャンルじゃねー!!!w
自分のバンドながら拍手を送りたかったくらいw
上がってたのか基本的に曲がテンポ速かったなーw
あと、自分達的には暑過ぎてそんなに動けてなかったイメージがあったんだけど
映像をみてるとそこまででもなかったのでひと安心・・・
でもみんなの目が段々必死というか、ギリギリだったので相当笑えましたw
つか、ホルモンかっけーじゃん!!w
この前の2日間もうちらのあともいろんなアーティストとか出てきて
華やかなステージを魅せてるのにうちらとかまじ汚ねーしw華とか一切ないしw
ホントすいませんね
いい冥土の土産になりましたw

明日はうちらのオアシスであり地獄、LIVEHOUSEですw
日光が無いのに灼熱が待ってますwやったるどー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3512|
|comments (x)|trackback (x)|