柏 zax ぶっ36返し目 その2

前の方の子とか完全に目とか終わってたからねw
ただうちらも上がりすぎちゃって状況しだいで削ろうって言ってた曲のところで
メンバー同士目線だけで「いけるやろ!!やったらんかい!!怒」みたいになっちゃってw
ただのドSみたいになってましたw 腹ペコ諸君、ほんますんません!!
アンコールでエアコンの現在温度を見たら34度とか言ってたんだけど
あれ絶対壊れてる!w
客席とか密着してるし、体感温度は40度は越えてたよね?
今度誰かGショックみたいので温度測ってみてよ!w
ちなみに北海道は北見で袖にいたしみゆうがGショックで温度測ったところ
38度という記録はありますw
今度温度計まじ買おう!w
つかROCKすぎてROCKやる環境じゃないよねwガマン大会じゃないんだからw
あの状況でみんながちゃんと楽しめたのかが不安で仕方ありませんw
ちなみにあたしはいままで4年ほど使ってきた加古川で買った
ドラム用にしてたスポルディングの靴を引退させて新しい靴にしたところ
非常に調子がよかったです! 気持ちよくKICKが踏めて楽しかった!

そしてLIVE後はもちろんしばらく動けず・・・
でもステージ袖にいると空気もないし、悲惨すぎるので
なんとか頑張って螺旋階段をのぼって楽屋へ
この螺旋階段がまじで曲者!!
1階分あがるのに何周すんだよ!ってくらいクネクネしてるから
すぐ目が回っちゃいますw
普通にリハとかで昇降してる時点でやばかったのにLIVE後はさらに大変でしたw

しばらく休んで動けるようになって着替えてお片づけして
友達から差し入れでもらったスウィーツを頂きつつ談笑
ノーリグはこのまま東京に直帰ってことだったので打ち上げも無しで解散です
今日だけだったけど、曲作りの忙しい中わざわざありがとう!
今度カラオケ行こうね☆w

ハコの人に挨拶して帰ります
外に腹ペコちゃん達が待っててくれたんだけど
近隣の苦情が半端ないってことで静かにお別れしました
みんなちゃんということ聞いて大きな声出さずいい子達でした
柏って友達からは渋谷に次ぐ犯罪都市って聞いてたんだけど
柏の腹ペコちゃん達はすごくいい子達でした
ありがとね☆

そして帰りにご飯でも食べましょー!って言ってたんだけど
あまりよさそうな店がうちらの進路には無かったので
そのまま水戸のホテルへ

洗濯しつつ、日記かいてたりしたらもう4:30やんけ!!
でも頑張ったおかげでやっと日記とリアルタイムが追いついたどー!(>_<)
明日はMUSHA*KUSHAと久しぶりの対バンだー!!
お楽しみは・・・これからだー!!
さぁ、寝ようw
おやすみー☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3511|
|comments (x)|trackback (x)|