柏 zax ぶっ36返し目 その1

お昼過ぎに水戸のホテルから柏へ向かいます
思ったより近いのね!1時間半くらいで着いたよー
柏zax初めてやります
中に入って即効で空調チェック
噂によると死ぬらしいからねw
・・・うむ、やばそうだw

そしてセットリスト決めてリハ
今日から亮のアンプに新兵器が加わってそれを細かくチェックしたりして念入りにリハ
リハ中にノーリグもやってきましたー
この前福岡で偶然一緒に飲んだ以来!w今日だけだけどよろしくね☆
そしてちょっと時間も押しましたがリハも無事終了
ご飯を食べてノーリグのリハを覗きですw
しっかし和奏ホントいい声してんなー!! もうなんかむかついてきたもんw

リハ後はのんびりしながらもわいわいしつつ気がつけばスタート!
ノーリグとLIVEHOUSEで対バンするのは初めて一緒にやった
糞盤ツアーの鹿児島以来3年ぶりくらい?
あの時に東京にいくんすよーって聞いたんだよなー
あのLIVEもすげーよかったけど、3年経ってこれまた素晴らしいバンドになってたなぁ
しかししつこいようだけど和奏の声がまじいい!!
楽器が上手とかそういうのって練習とかの問題だけど
声ってのは持って生まれたものだからね
これはホント素晴らしいことです
いつかカラオケに一緒に行ってくださいw そしてたくさん歌ってもらおうw
しかしながらノ-リグが始まる前からすでに物凄い暑いんですけどw
大丈夫ですかね??
そんな不安な中、ホルモンちゃんもスタート!
えー・・・死亡ですw
悲惨!!!暑すぎ!!!酸素無さ過ぎ!!
でも上がる!!!w
あたしはいつも扇風機をつけないんだけど
今日ばかりはzaxの扇風機を借りました
それが吉と出て、かなり助かったー!!
それにしても柏、レベル高すぎ!!w あの状況の中、ホントによくやった!!

もちろん、その2に続く!w
(前日へをクリック!)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3510|
|comments (x)|trackback (x)|