水戸 ライトハウス ぶっ37返し目 その3

そしてバタバタしつつもダイスケの荷物もまとめてお片づけして
挨拶して移動します
MUSHA*KUSHAとはこのツアー今日だけだし
打ち上げとはまではいけないけどご飯でもってことでいつものバーミヤンに行きました
そしてちょこちょこ話しながらご飯を食べてそろそろ出ますかー
ってところで病院のしみゆうから「そろそろもどります!」の連絡が!
ライトハウスにMUSHA*KUSHAと向かって無事生還したダイスケとご対面!!
腕の点滴の後が痛々しかったけど、1人で立って歩けるし
なんとか大丈夫です!! よかったー(T_T)
無事を記念してライトハウス前でみんなで記念撮影
そしてMUSHA*KUSHAとお別れしてホテルへ
ダイスケから話を聞いたらLIVEも4曲目くらいからほとんど記憶が無いらしい・・・
なんど息を吸おうにもまったく空気が入ってこなかったみたいで
肺のあたりが激痛&点滴しようにも腕があがらないわ曲がらないわで
手首から採血して挙句点滴も通常の肘の内側じゃない手首に近いところから
点滴されたみたい(>_<) しかも2本も・・・(T_T)
でもなんとか無事なのでご心配なく!

いやぁ・・・無理してなにかあってからじゃ遅いからね
こっからまだまだフェスもあるし、ツアーも10月まで続くし
メンバーもいい歳こいてきたところだし
体に気をつけて無理せず無茶しないと!
つかホントに命削りながらツアーしてんなー・・・
なんとか無事にファイナルを迎えなくちゃね
気張っていきましょう!!!

というわけで無事ダイスケと一緒にホテルに帰還
すぐさま洗濯ですw
悲惨すぎるほどの汗で自分がいた足元には汗の水溜りが出来てたからねw
亮とダイスケとあたしの分を仲良く3人で洗濯回しますw
上ちゃんはズボンだけなので基本手洗いですw

ってゆうかホテルのエレベーターが完全にウンコの臭いするんですけど!!!w
なにこれ!悲惨!!(>_<)
誰かウンコもらしたん??w
いや、バナナの腐った臭いとかじゃない?とか
誰かウンコ踏んだ足で乗ったんだよとか色々言ってましたが
あたしは見つけてしまいました
エレベーターのじゅうたんに黄色いシミ・・・
おえー・・・ウンコ確定やん!! どういう状況でエレベーターん中でウンコすんねん!!
と思いきや、フロントの人に聞いたところゲロだったみたいですw
ってどっちにしても最悪や!!!
おほん!
お食事中の方、大変失礼いたしました・・・

ってゆうかもう4時過ぎてるし! 乾燥機から洗濯物とってこなくちゃ!
明日は朝早くに東京戻ってそのまま大阪移動や!
待ってろたこ焼き!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3509|
|comments (x)|trackback (x)|