水戸 ライトハウス ぶっ37返し目 その2

そしてホルモンちゃんです
このライトハウスは音が回るからドラムの音がすげー聞きやすくて好きだわー!
気持ちよくLIVEできます
・・・が、ちょっとちょっと!! こんなに暑かったっけ?!
完全に聞いてないんですけど・・・
柏も悲惨だったけど、水戸・・・レベルたけーーー!!(>_<)
原因は照明だわ・・・
ジリジリ焼ける感じで熱伝導が半端じゃないんですけど!!
これはどうしたものか・・・
もう3曲目くらいからずっと鳥肌ですけどw
指先はしびれるし、腕上がらないし・・・
ステージの暑さ的には柏を超えたかもしれません(T_T)
水戸の腹ペコはそれでも結構元気だったね! やるなー!!
でも朝練で声だしをした成果か歌はかなり気持ちよく歌えた!
ま、中盤戦からは声とかの問題よりどうやって最後までやりきるか
という戦いだったけどねw
つか最近のLIVE、本気で命を削りながらやってる感満載なんですけど・・・(T_T)
なんとか無事にファイナルまでたどり着きたい・・・

とLIVEも終了し楽屋で全員床に倒れこんで
ハァハァとなんとか息をしてるだけの状況の中
いつも聞こえるダイスケの嘔吐の音が聞こえません・・・
なんとか立てる様になってから楽屋を見回すとダイスケがいません・・・
あれ?トイレで死んでるのかな??と思ってトイレを探すもいない・・・
ステージ袖の前室にもいない・・・
どこを探してもいないのでカメラの半ちゃんに外を探してもらいました
「いや、いないっす!(汗)」 げ。。。まじか!!
そっから石川さん、ニエくん、ディスクガレージのスタッフさん総出で捜索が始まります
どうやらフラフラと搬入口を出てどこかに向かった様子・・・
そしてライトハウスから200mほど進んだ道路に倒れていたダイスケを発見!
意識はあるものの、過呼吸なのか酸欠なのか
ほとんど息が出来てない状態だったそうです
危険なので急遽、救急車を要請、そのまま病院に運ばれました
LIVE中もあまりに暑くてやばい時には曲削ったりするんだけど
今日は星君と平尾とも最後だし、削りたくない曲があったから
なんとか頑張ったんだけど・・・頑張りすぎたみたいです
救急車にはディスクのスタッフの人が乗って一緒に病院に行ってくれました
うちらも病院にいこうと思ったんだけど、救急病院にそんなに大勢でいっても
はっきり言って迷惑なのでやめておきました
大人のマナーってCMでも言ってるしね
ってそんなこと言ってる場合じゃない!!

その3に続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3508|
|comments (x)|trackback (x)|