夏の増刊号 その3

終わった後にステージから降りたらまるでクーラーかかってるかのように涼しかったなぁ
さすがは北海道!

トップバッターというののすばらしいところは
みんなの体力が有り余ってるというところと
みんながその日最初に聞く爆音だということ
そして終わった後は遊び放題!!ってこと!!w

というわけで楽しんじゃいました、ライジングサン!!
出番後、スペシャブースでチャートコバーンの公開収録にゲストでわいわい騒ぎにいったら
後は自由時間じゃー!
ライジングはケータリングがやばす!
どこのフェスよりもクオリティ高須クリニック!! みんなでジンギスカーン!! 最高!!
陽水さんはJAPANでも観たけどやっぱり声がやばい!! 本物やー!
ハワイアンもエルレもよかったなー
B-Tは本物でしたw 髪の毛立ち狂ってましたw
KEMURIはフミオさんの言葉に泣いちゃったよぅ・・・(T_T)
アンコールでヒダカさんがステージに乱入w
その後うちらがいた袖にスマッシュイースト五十嵐さんが来ていけー!って背中を押してきて
ダイスケと細美さんと一緒にステージに上がってコーラスしちゃいましたw
気がついたらいろんな人がステージに上がってみんなで「あと一年!!あと一年!!」
本当にみんなに愛されてるバンドなんだなぁ、と実感しました
もしホルモンが同じ状況になったとしたらみんな
「駄目×××握れ!GET UP BOYS!」って歌いに来てくれるのかな?w

2日目はあたしとダイスケとしみゆうとさっちゃんで居残りさせてもらいました
そして10-FEETを観るために早起きちゃんです
4ヶ月ぶりの復活LIVEだからね
ドラムのこういちなんて自分達のSE忘れたのか
BGMでステージにちょっとだけ出たからねw あわてん坊かっつーのw

その4に続く(長げーよw)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3505|
|comments (x)|trackback (x)|