夏の増刊号 その4

10-FEETも本当に大変だった4ヶ月だったから
袖で観てて泣けてきちゃいました・・・
おかえり。
その後はレピッシュでパヤパヤしてきたりミドリもやばかった!!
しかしあたしの中でのベストアクト・・・BEGIN!!!
くっそやべー!!! 自然と涙が出てきちゃいました
また絶対LIVEみたい!!・・けどチケットが全然取れないらしい(T_T)むきぽふー
そんな最高のBEGINを途中で切り上げ、ついに拝んできましたよ、神を。
そう矢沢の永ちゃんを!!
まず楽屋スペースからステージへ向かう時、誰も何も言ってないのに自然と
物凄い数のアーティスト、スタッフが集まって十戒のように道を作り拍手喝采で送り出し!
その後その人数が客席の関係者席に一気に走り出すというw
あたしもダイスケと細美さんとくっそダッシュw
もうね、まじスターすぎちゃってやばいw
一挙一動すべてがかっこよかった!!
うちらもタオル投げしてぇ!!w
メガラバとかのさ「アネキLOVERサーイン FU-!!」のFUー!の部分とかで
みんなでタオル投げんのw
ホルモンでタオル投げ!w ウケル(柳原可奈子風に)

その後もHTBのスタッフが張ってるテントで超美味いジンギスカンご馳走になったり
10-FEETといっきなりタワレコブースでビタミン7ならぬビタミン5+ドクター長谷川やったりw
あれはホントやばかったなー 音源がCDしかないから完全口パクだしw
口パクまじむずい!
あとブンブンもやばかった!!! くっそかっけー!!!!!(>_<)

というわけでJAPANに引き続き、ライジングも思いっきりエンジョイプレイしてきちゃいました!
夕方から夜になると8月なのに息が白いとか相当面白いよねw

夏フェスってやっぱり単純に楽しいなぁ
でも浮かれてばっかりじゃなくてちゃんとツアーとしても同時進行で
LIVEHOUSEでギッタギッタでやれてるってのが最高だわなぁ
最近は生意気にも夏フェスにもたくさん出させてもらえるようになったけど
普通はなかなか出れるもんじゃない
今年は出させてもらえたけど来年は出れないかもしれない
毎回毎回これが最後の夏フェスだと思ってぶちかまします
ツアーもそう
毎回がファイナルのつもりでぶちかまします
そのつもりでよろしく。

どうでもいいですが、お母さんが知り合いからもらった
「焚火」っていうウーロン茶を今飲んでんだけど、美味すぎる!!
ウーロン茶のくせに紅茶みたいなお味がしますわよ!
すげー優雅なセレブ気分になれます
お試しあれー♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3506|
|comments (x)|trackback (x)|