夏の増刊号 その2

大阪では移動の関係でSUICIDAL TENDENCIESしかまともに観れなかったけど
最高だったなー!!超かっけー!!!
さらに演奏力半端ねー!!ドラムまじ気持ちよかったわー!!
でもFreedumbをずっと待ってたのにやってくれなかった(T_T)

東京ではインタビューが多くてまたもやろくに観れず・・・
たまたまインタビューの時間がポッカリ空いたからEnter Shikariは観れた!
あと出番後のオフスプは観たけどね
Enter Shikariよかったなー
オフスプはまじクール過ぎちゃってなんか淡々とLIVEをこなしてる感があって
なんかやだったけど、曲がやばいし、なにより声がやばすぎちゃって
結局上がっちゃうんですよねw
でもMCもほとんどないからKIDSは死亡ってゆうw
あとGの風になびく長髪とケントデリカットばりの眼鏡がとっても印象的でしたw

あ、ホルモンちゃんのLIVEの方ですが、東京は屋内だったから
それはそれは楽しくやれましたわよw
人もすげー来てくれてたしね! 入場規制かかってたみたい
なんか、後ろで見てた人から聞いたんだけどSEかかる5分くらい前に警備の人がトランシーバーで
「まだ3,000人位並んでるんですけど・・・」っていってたらしいw 嘘かホントかは分からないけどねw
でもすげー楽しく、気持ちよくやれました
大阪も東京も来てくれたみなさんありがとう!!!

東京のサマソニが終わってスペシャWORLDRIDE収録などもありましてOFFも2日ほど頂きまして
昨日まで北海道はライジングサンに参加してきました!
ライジングは周りから噂で聞くだけのフェスで今年念願の初参戦!!!超楽しみにしてました!!
ってゆうか北海道に着いた途端、なんか肌寒いんですけどw
東京と気温差が15度くらいありますよ?w
8月にいきなりの長袖です
LIVEは初日の1発目!
夏フェスなのに超涼しい〜♪
しかもテントだし、音も風に流されないし、いいぜー♪
とか思ってたらみんなの熱気がたまるたまるw むしろ、田丸(あたしの中学の同級生)
でもやっぱりテントいいなー!! LIVEHOUSEみたいだったもんw
ってか2曲目くらいからなんか臭かったし!!w
熱もたまるけどみんなの歓声もたまってドバーって聞こえてくるからすげー上がった!!
でもリュックしょったままのモッシュピットは危険なので止めましょう!
リュックしょった青年がセキュリティーゾーンを駆け抜けていくのをみて焦りましたw
自分が邪魔なだけじゃなくて人に怪我させちゃうからね
でもトップバッターだったのにまたまた入場規制かかるくらいの人が集まってくれて嬉しかったなぁ
ライジング、すげー楽しかった! ありがとう!!

その3に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3504|
|comments (x)|trackback (x)|