夏の増刊号 その1

ご無沙汰でございます。
猛暑猛暑でもういいっしょ・・・皆様ご機嫌いかが??
夏のお嬢さんことアナタのナヲちゃんです☆

いやぁ、日記さぼりんちょしてました すまーへん
だって暑いんだもんっ!
ってゆうか夏なんだもんっ!
なので・・・
ええーい、もう面倒くさい!ターキー・・・マウンテンバイク!
という感じで増刊号ですw

先日、日傘を買おうと思って買い物に行ったのに
気がついたら普段絶対着ないような超かわいい服と靴を買ってしまいました
てめーん家ファッションショーのみの活躍が期待されます
しかももうすぐ夏も終わるってのに完全夏服ですw
しかもしかも別にセールとかじゃなかったし!!w どうも脳が溶けてたみたいw

というわけで、さぼりんちょしてた間なんですが
サマソニとライジングサンというすばらしい夏フェスに参加してきましたよー!!
日記が止まってた水戸の翌日、水戸から東京へ向かい、そこから新幹線で大阪へ
前ノリしてfmosakaの収録をして次の日はリハーサル
そして本番です
サマソニは2年連続で東京大阪両方出させてもらいました
ありがてー話でやんす(>_<)
しかも出演した上に、インタビューやら対談やらで
いろんな外人さんと異文化コミュニケーションさせてもらいましーた
あと、大阪の楽屋が温泉宿みたいな和室の部屋でくつろぎまくりで最高でしたw
あんなところにみんなで遊びにいきてーなー!!
温泉入ってご飯食べて部屋に戻ったら布団が敷いてある、みたいなw
夏休みしてー!!
というか夏休みといえば亮も今日の亮君で書いてたけど
「河童のクゥと夏休み」を見に行きました

・・・最高。

あの夏休みの、あの景色、あの空気、あの時間、あの気持ち・・・プライスレス!!
今時の絵じゃないし、クゥもなんか気持ち悪いし、グロいところはグロいしw
だけど、最後には涙でコンタクトが落ちちゃうくらい泣いてました(T_T)
ってゆうか人間怖ぇーーー!!! 河童探しにいくどー!!!
というわけでガラガラだし、やってる映画館も少ないけど
多分そろそろ終わっちゃうからあの頃の夏休みを感じたい人は是非!

つーか、LIVEの事かけよ!ってかw
サマソニはね、大阪も東京も人も凄い来てくれたし
大阪は炎天下でやばかったけど、風があったからまだ大丈夫だったな
でもその分風で音が流されて音響的には結構悲惨だったけどねw
腹ペコさん達も炎天下と物凄い砂煙の中大暴れw
すげー楽しかったよー!!

その2に続く(前日をクリック)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3503|
|comments (x)|trackback (x)|