ここんとこ2日間の報告とひとりごと

20日はミミカジルに集合して諸々会議してきました
この前買ったかわいこちゃんスタイルで向かいました
いわゆる、リハですw
よくカラオケで「この曲練習で歌っていい?」みたいなノリです
本番がいつくるのかとかは突っ込み禁止です
夜にはスタッフチームも全員集合!
後半のデカ箱ツアーについて色々打ち合わせ
もうすぐツアーが終わっちゃうなぁ・・・
早っ!
つかみんなで写真撮ればよかった!(>_<)
夜みんなで出前して食べたオーベルジーヌのカレーが美味すぎる!

そして今日はいつもの幼馴染美容師のお店でマニキュアしてきたっす
スペシャはWORLDRIDEのヘアメイクのあつこさんが
「毛先だけ黒くしたらかわいくなるとおもうよ?」って助言してくれたので
試しにやってみました
よく分からないけど髪の痛みが目立たなくていいかも
あと結んだとき面白いw
飽きたら毛先だけ切っちゃえばいいしね

そういえばライジングの帰りにフライトまでの時間があまり無かったにもかかわらず
すみれのラーメンとチーズケーキだけ買いましたw
本店で久しぶりに並んで食べたすみれはかなり味が落ちてて相当ショックだった(T_T)
混んでるときって味が落ちるのかなぁ・・・
混んでるときこそ手抜きしないで美味いもん出さなくちゃ!
頼むぜ、すみれ!
あたしゃあんたんとこのラーメンが一番好きなんだからさー
てつやも好きだけどNEw

そのすみれのラーメンを先程食べましたがやはり美味!
あの濃ゆーい味噌味のスープにお酢をいれるのがタマランチ会長
一味も忘れずにね☆
ご飯がすすむ君 これじゃ太るはずだわ・・・
しかも北海道から届いた採れたてのトウモロコシ! くっそ美味!!!
ありがとう、こしー(のお父さんお母さんw)!!

お、そういえばみなさまの元に激熱メルマガは届いたでしょうか?
やばくないやばくない??ニヤリ
これならダフ屋も踏み込めない本物の腹ペコだけが集うLIVEになるでしょうが!
こっちサイドはやること多すぎてくっっっっっそ面倒くさいけどねw
でもチケット取れなかった人にもチャンスを!
真の腹ペコだけが集うLIVEをしたい!
ツアーファイナル終わった後の後夜祭や!! 男祭りや!(違う)
みんなの熱いメッセージお待ちしております!!
(あんまり長いのはやめてねw)

というか全然話変えていい??w
さっきトイレで「ろくブル」をちらっと読んでたんだけどさ

・・・千秋、まじうぜーーーーーー!

すぐさらわれるしよー、すぐ泣くしよー
ケンカはやめてー!
ってお前のせいでケンカしてるんだっつーの!!(怒)

あんな女に惚れたなんて男が廃るぜ、前田さんよぅ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3502|
|comments (x)|trackback (x)|