夏もそろそろ終わっちゃうぞー! その2

高松に着いてチームホルモンでご飯と称し軽く飲みに行きました
(上ちゃんはいきなり1人でうどん喰いに行ってやがった!w)
今日のヒーローは肥田さんでしたw
いろんなミラクルが起こりまして非常に面白かったですw
肥田さん、みんな応援してますよ!

そして翌日はモンスターバッシュ、まさかの2年連続!!
モンバスって2年連続ってありえないらしいからね!
ちなみにエルレは4年連続ですがw
ホルモンちゃんは14:40というかなり暑い時間の出演でしたが
かなり面白かった!!
気がつくと袖もいろんなバンドマンからスタッフから
たくさんの人が観に来てくれてて嬉しかったなぁ
もちろん高松のスター(自称)津田光江さんも応援に駆けつけてくれましたしw
メガラバのあそこで何人かホントにタオル投げてて可愛かったなーw
なくすなよw
暑い時間だったけど、すげー楽しかった!!ありがとう、モンバス!!

もちろんその後もいろんなバンドやアーティストを観ながら楽しみました
やっぱりウルフルズよかったなぁー
またびんぼう聞けたから上がった!
ウルフルズってとっくに黒帯バンドなんだけど
どっか白帯バンドの部分が残ってて好きだなぁ
終わった後挨拶したらあたしが昔スタジオで働いてた事を覚えてくれた!!
しかもモンバスではあたしが昔所属してたローディー会社の上司やら
お世話になった人達がスタッフとして働いてて
「お前偉くなったなー」とか言われながらも応援してくれてるんだなぁって
それも感動しました

モンバスは打ち上げがあったんだけど、一旦ホテルにもどってきたら
無茶苦茶眠たくなっちゃってベットにバタンQ・・・
ロビー集合の時間にも起きれず結局寝ちぎってしまいました(T_T)
しかも起きたら夜中の3:30とかで超微妙w
目は覚めちゃってるし、お腹減ってるし・・・。
なんだかんだやって7時前にまた寝ましたw

そして今日は高松から広島に移動
広島に着いて上ちゃんは広島のおじいちゃんちに行きました
かわいいw
夜は上ちゃんを除くみんなで広島焼きを食べましたよ
お好み焼きは断然関西派なんだけど
ここ数年で広島焼きも美味しいものに出会えてるので
広島焼きも認めつつありますw(超えらそう!!w)

明日からツアー再開!!
しかも超久しぶりにハワイアンとの対バン!
夏フェスでの暑さとはまた違う暑さとの戦いになりそうですな
気合入れなおしてガチンコで行こう!!

とにかく今はやるしかねーべよ!!!
絶対後悔しねーぞ。
毎日がファイナル。 忘れんな。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3501|
|comments (x)|trackback (x)|