夏もそろそろ終わっちゃうぞー! その1

みんな夏休みの自由研究はもうやった?!
やばいよ、もうすぐ夏休み終わっちゃうよ!!
ちなみに小6ん時の自由研究は
友達のお母さんに教えてもらいながらパジャマを作りました
あんなんでよかったのかな? 研究してないんだけどw
普通に使えたし、あたし的にはかなりいい自由研究だったんだけどね

というわけで22,23日とNEOの実戦やらラジオ収録やら色々やりまして
24日には大阪へ向けて走りまして前ノリダーして、25日は大阪泉大津で
OTODAMAというフェスに初出場させていただきました
ホルモンちゃんは最近おなじみのTOPバッターでございます
朝早い&くっそ暑い中みんなありがとう!
メンツからいってかなりのアウェーでしたがそこがまた面白かったです
ポカーン顔が結構あったしね
リクエスト重視で1曲目を握れっ!にしたんだけど
もっと攻めるセットリストでもよかったかな
余計ポカーン、みたいなw
でもすげー楽しかったよ、ありがとう!!

そしてTOPバッターはその後は客として楽しむのですw
民生さんも楽屋が隣だったんだけど
出番前に楽屋の外に出てきてアコギ持って発声しながら歌ってる姿を
ホルモンの楽屋からみんなで盗み見てましたw
それとこの日はなんと言っても筋少!!!
やばかったわー(>_<)
セットリストもやばかったし!いきなりの踊るダメ人間!w 上がる上がる!!
ホルモンも袖に大集合w
ダイスケに関しては泣いてました
でも泣いてた曲が高木ブー伝説ですw どないや!w
しかも終わった後にCD持って挨拶させてもらったんですが
オーケンさんは以前対談したことも覚えてくださっていて
今度LIVE見に行くよ、なんて(T_T)
そして橘高さんがあんなにPOPな人だとは思いませんでしたw
その後去年のサマソニに引き続き民生さんにもCD渡して挨拶!
絡み辛いホルモンに多少引き気味でしたw ほんますんません・・・。

そして久しぶりのモンパチ観てから高松へ移動!

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3500|
|comments (x)|trackback (x)|