岡山 クレイジーママキングダム ぶっ39返し目 その1

いい加減腹減った
今TVをチャンネル順番に変えて見てたら女の子8人くらいが
全裸でシンクロ(ナイズドスイミング)してましたw
なんだこれ! エロチャンエルかw
しかももう1周したら今度はその娘達、感動して泣きながら抱き合ってました
全裸でw
どないやねんw
それから高島礼子が別のチャンネルで時代劇とサスペンスと同時に出てます
エロス!

というわけで岡山です
広島をお昼に出発して岡山へ
約2時間上原太ノンストップ さすがの猿飛

キングダム、初めてのハコですが綺麗過ぎて焦りますた
モデルルームの匂いがしたものw モデルルーム廻りしたいなぁ

リハではギターの新兵器(もうそろそろ新ではないかw)の
音作りとかでちょっと時間を食ってしまいましたがなんとか終了
リハ後、上ちゃんとゆうたくんがきゃいきゃいやってるのが可愛かったなw
グルーヴ、少しは高まってきてるのではないでしょうか?w

そして本番
ハワイアン、よかったなぁ
途中で袖の音がデッドすぎて楽屋のモニターで観てたんだけどよかった
そしてはっちゃんのMCはホント熱くて好きだなぁ
あんなお兄ちゃんが欲しかったな
それにしても面白い3人だよなw
年齢も性格も見た目も全然違うもんね
でもあの3人でHAWAIIAN6なんだよなー
バンドって面白いですな

そしてホルモンちゃん

ですが微妙に文字数がオーバーしたのでその2に続きます(前日をクリック!)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3497|
|comments (x)|trackback (x)|