夏休み最終日 その2

そしてホルモンチームは名古屋へ移動です
ホテルに直行!!ではなく、そのまま味仙へw 腹減ったどー!!
味仙やっぱりいいわー!!辛いん好きにはパラダイスやね☆
そして満腹ちゃんでホテルへ戻って洗濯かまして寝ますです

31日
今日もオフなので、もうええてー!って位ゆっくり寝てやろうと
意気込んでおりましたが、朝の9時くらいから窓の外でなにやら工事の音・・・。
ガンガンガン!!!ガンガンガン!!
UNICORNで「ブルース」を思い出しましたが負けじと寝てやりました
がんばって寝ましたが電話で起床、起きたら13時過ぎでございました
そのまま顔だけ洗ってPCに向かい、メールやらなにやらしつつ
たまっていた日記をお片づけ
その間も窓の外では工事ノンストップ!!
少し静かになったなぁ、と思ったら15時
でも30分後にはまたガンガンガン!始まりましたw
おやつの時間だったのねw
17時にはきっかり終わってました お疲れ様です
ってゆうかあたしの部屋の窓の外で普通に人が歩いて工事してるからまいっちんぐ
ずっとカーテン閉めっぱなしでしたわ
3Fなのになぁ・・・。
日記終わって、お風呂はいってサパーリしたら久しぶりに勝負に出かけました
2027を初めて打ったんだけど訳も分からず打ってたら店員さんが
やさしく教えてくれましたw
別に聞いてないんだけど、よほどアタフタしてたんだろうねw ええ人や。
途中で今日は名古屋でキャンペーンだったつよぽんも合流
つよぽんも少し打って、ロビーでダイスケも合流してまたもや味仙へw
2日連続なので2日連続でお尻が熱々祭り確定♪
途中からレンジのヒロキとナオト、事務所の方と、サンデーフォークの田中さん(キャラ濃)
も合流してみんなでわいわい食べてきました
いやぁ、なかなか面白かったw

明日は夏フェスシリーズセミファイナルでございます
楽しむどー!!
つか、雨降るなよー(>_<)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3496|
|comments (x)|trackback (x)|