夏休み最終日 その1

夏休みも今日でおしまいですな・・・。
でも明日土曜日じゃんね、学校どうなるん?
いきなり休みなの?きったねー!
ってゆうかニュースでちらっと見たけど最近の小学校は
夏休みをちょっとだけ短くしてその分秋休みを作るらしいですよ
あら、素敵☆
もみじ狩りでも行くのかしらん
おばちゃんもいきたいわー、もみじ狩り
つかもみじ狩りってなんだよ!
こんばんわ、ナヲちゃんです。

というわけで岡山LIVEの次の日、30日はお昼にホテルをチェックアウト
上ちゃんとニエくんは2人仲良く名古屋へ移動
残りは途中東京で取材があるため東京へ1人戻る亮を岡山駅までお見送り
りょぴー1人で新幹線乗れたのかしら?(>_<)
岡山駅でレイザーズエッジのケンジさんはけーん!
わざわざ岡山まで買いに来たというお洒落チャリで登場!
どうやら今日ハワイアンのゆうたくんもお洒落チャリを購入したらしい!
お洒落チャリ流行ってんなぁ・・・。
ダイスケが完全にキラキラした目で見てたのでチャリ仲間になる日は近いと思われますw
そしてまたもやラコスバーガーでラッコさんにCD渡して挨拶したら
あたしとダイスケ、しみゆうは一路大阪へ向かいますです
ヤス!ラジオ収録です
岡山インターから乗ろうとしたところ「ほくろ毛」でおなじみのラーメン屋さんを発見!
写メだけして近くの他のラーメン屋さんに入りましたw
もう「ほくろ毛」のお姉さんはいないだろうな、きっとw

3時間後、大阪に到着して入り時間まで2時間ほど時間持てあましです
ダイスケはお買い物、しみゆうはお茶をしにでかけましたが
姫は眠たかったので駐車場で寝ておりましたが30分後暑すぎて起床w
もちろんエンジン切ってるからね、死ぬところだったw
そしてイケメンDこと井上さんとしみゆうと合流しお茶しているところへ
ダイスケもふらり合流 そのままfmosakaへ上がり打ち合わせしてわいわい収録
終わったところでロンスケのつよぽん登場
キャンペーンのご様子。お疲れ様れす!

その2に続く(だったら別々に書けよという話)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3495|
|comments (x)|trackback (x)|