岡山 クレイジーママキングダム ぶっ39返し目 その2

岡山はかなりアグレッシブなイメージがあっただけに今日の岡山はちょっと寂しかったなぁ・・・。
ステージからは前の方しか見えなかったんだけど
ギュウギュウに押されて苦しそうだったね(>_<)
ホルモンのLIVEなんて前につめて来たところで汗とかかかるだけだし
ある程度自分のスペース作って思いっきりヘドバンしたり
半分落ちポイントとかでぐわんぐわんに暴れる方が楽しいと思うんだけどなぁ
と思ってこっちからはガンガンに煽ったら完全に喉と首が死にましたw
ま、2日間オフあるしなんとかなるべ!!
でもアンコールで出て行ったとき後ろの方まで見渡したら
結構みんないい顔してたからよかった
あ、ってゆうかここいきなりの「ジャンプ禁止」だったんだったねw
久しぶりのジャンプ禁止w
八王子RIPSは古いから床が抜ける恐れがあるんだけど新しいハコなのにね(T_T)
みんなもノリ辛かっただろうね(>_<)
次からはジャンプの変わりに3倍ヘドバンしてくださいw
でも最後はみんなで心中だー!つってジャンプしちゃいましたがw
心中してくれた腹ペコ達、ありがとう!w
ちなみに後で聞いたらやはり相当揺れてたみたいです(危)
後から聞いた話その2としてはビル自体がヤ○ザビルらしく
色々と大変みたいです・・・。
だから終わった後も腹ペコ達も即退散w
車に乗ろうとしたらキャバのお姉たま達が
お客様のついでに見送ってくれました(with何この汚い人達という白い目)

そして打ち上げはIdol Punchのラッコさんがやってるラコスバーガーへ
そしたら揉美山のなつまんが待ち伏せしてくれてたw
始まる前にもしおりちゃんが来てくれて
終わった後もだっちも来てくれたりしました
ありがとう!!また一緒にやろうね☆

今日はラコスバーガーを貸切にしてもらったんですが満員御礼w
一番奥の席にホルモン4人で座ったりしてw
久しぶりに4人だけのテーブルとかで上がったわw
メンバーだけでキャピキャピすること少なくなったもんなぁ

レイザーズのケンジさんもなぜか岡山にいて初めてお話しました
はっちゃんとかと色んな話して、色んな話聞けて、面白かったなぁ
その間上ちゃんは奥のテーブルでゆうたくんとローディーさんに絡まれてましたw

初めてハワイアンと2マンでやらせてもらって嬉しかったなぁ
はっちゃん、ゆうたくん、とーるちゃん
そしてチームハワイアンのみなさまありがとうございました!!

またどこかでかましあいましょう!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3498|
|comments (x)|trackback (x)|