松山 サロンキティー ぶっ42返し目 その1

今、「マガジック」ってゆう携帯で漫画を落としてアプリで読むサイトで
「女帝」を落としまくってクッソはまっています
(って言ったら上ちゃんにドラマになってるやつだよね?って言われた。知らなかった・・・。)
銀座の女になってみたいですが、銀座なんて派遣で
「お米ギャラリー」のバイトでしか足を踏み入れたことがありません
都会は怖い・・・12月で32歳、おはこんばんちわナヲちゃんです

というわけで13日は早起きしてスーツケースをずりずりと引きずりながら
電車でコンクリートジャングルの六本木へ向かい、WORLDRIDEの収録にいってきますた
ホルモンもビークルも忙しいのでなかなかスケジュールが取れず、今回は怒涛の4本録りですw
わいわい収録したら、ツアー中のラスト収録だったので
VAP宮下さんにまたご褒美寿司を頂きました♪うほほーい!
そして浜松町にホテルを取ってもらって14日は羽田で上ちゃんと待ち合わせして
カメラの半ちゃんとも偶然同じ便で遭遇して松山に飛びました
久しぶりにバスで乗り込みましたw

そして松山空港にDUKE寺坂さんに迎えに来てもらいサロンキティへ
しばらくして亮とダイスケもきてみんなでサロンキティのヤクz・・・間違えた
八木さんに挨拶して沖縄土産を上納してリハですw

リハしてるところにDOLCE登場!
久しぶり!!
つかさ君が金髪になってて焦りましたw

リハ後はつかさ君と八木さんから「NOTカタギ」の世界のありがたいお話を
色々聞かせていただきましてお勉強になりましたw
こぅわっ!w
そろそろ本番!というところで筋少の話になり
つかさ君がかなりの筋少のファンだということが発覚!
OTODAMAでうちらが対バンしたことでかなりの嫉妬をしてましたが
石川さんから筋少のピックをもらって子供のように喜んでいましたw

そして本番です
八王子以外でパーティーDOLCEとかつかさ君がMCしてるとか初めてみたかもしれない!
でも中盤ではいつものDOLCEの世界を作り上げてまたパーティーDOLCEで終わるという
相当おいしいDOLCEでした
松山、美味しいなぁ!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3492|
|comments (x)|trackback (x)|