松山 サロンキティー ぶっ42返し目 その2

そしてホルモンちゃんです
松山ってこんなに暑くて酸素なかったっけ??って思うくらいきつかったわー(T_T)
アンコールで楽屋に一旦もどってまたステージに降りたらめちゃくちゃ暑いし臭かったしw
松山やるな!
3曲目くらいから鳥肌祭りだったし、なんなら酸欠でずっと頭も痛かったしw
終わってからもしばらく動けなかったけど
でも、すっげー楽しかった!
松山の腹ペコ諸君、ありがとう!
また喧嘩御輿のならぬ音の喧嘩よろしく!

そして一旦ホテルにチェックインしたらDOLCEと八木さんとかがご飯に行ってたので
ダイスケと半ちゃんとそこに合流しました
そこではまたまたこぅわい話ですが、今回は別のこぅわい話・・・。
そう、霊的なお話(T_T)
もう怖かったよー!!!(>_<)
あたしは霊感とかないけど、小さいときってそういう能力ってあったりするよね
子供が誰もいないのに壁に向かってしゃべってたりさ
記憶にはないけど、みんなもそうだったのかもよ??w
今日話してて思い出したけど、名前も知らないし、今は思い出すことも出来ないけど
小さいときなぜか一緒に遊んだ記憶のある友達とかいなかった?
あれって座敷童子とかの類なのかもね・・・。
こぅわ!!w

あまりに怖くてトイレを我慢しすぎて危なくもらすところでしたw
ビークルのヒダカさんに聞いた話によると
お化けに憑かれたりしないようにするには

「てめー、憑いたりしたらまじ殺すぞ」

ってゆう意気込みが大事みたいです
ちなみにもう死んでます

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3493|
|comments (x)|trackback (x)|