高知 キャラバンサライ ぶっ43返し目

お昼にホテルをチェックアウト
DOLCEもでるからと会社休んで遊び・・・じゃなかったお手伝いに来てくれた
Aychangと一緒に高知に向かいます

高知は5月にサンボと一緒に来たから今年すでに2回目だね
リハ中に友達が旦那が握ったお寿司を差し入れに来てくれました
お寿司最高!!
キャピキャピ食べてたらそれを見ていた元MUSHA*KUSHAの平尾が
「お寿司追加で買ってきちゃろか?」って追加してくれましたw
お寿司最高!!
誰か腹ペコで板前さんいないかなぁ
鬼ほど美味いお寿司を食べさせてくれる腹ペコさん募集w

リハ後、タトゥーの話でひとしきり盛り上がってたら
あっという間にスタート時間
今日で四国ファイナルです

今日のDOLCEはやばかった!!!
パーティーDOLCE抜きで完全なるDOLCEスタイルでかましてきました
やばい!!!!凄い!!
本気でかましてきやがったw
相当凄まじい終わり方で痺れ狂ったのに
最後の最後、ステージを去る時にいきなりの「おっぱっぴー」は止めてくださいw

いやぁ、いいもん見せてもらいました
こりゃ受けて立つしかないでしょ!!
こういうかまし合いが最高なのです!!!
上がってきたーー!!!!!!

松山は酸素も無くて激暑だったけど高知は暑いし乾燥してるんだけど
松山で鍛えられたのもあるけど辛いまでいかないで
最後まで全力でガンガンに楽しめました
いやぁ、相当面白かったわ!!
しかも高知の腹ペコさん達も汗だくになりながらも
ガンガンにアグリーモーションかましてくるし、綺麗にヘドバンしてるしw
いいねー、高知! さすがは龍馬の地元だねw
楽しかった!! ありがとう!!

DOLCEとは2日間だけだったけど、濃い2日間だったよ
素晴らしい刺激をもらいました DOLCEありがとう!!

そしていつものお店で打ち上げです
打ち上げではつかさ君の小さい頃の悲惨な話やw
小学生の頃のいろんな懐かしい話などで盛り上がりました
ポケットザウルスとかギザ懐かしス!←正しい使い方なのか??w
こえだちゃんと木のおうちとか!!
ツアー終わったら亮と昔育った団地にでも行ってみたいと思います

つかさ君、けいちゃん、まさ、りょう
そしてチームDOLCEの皆様
ありがとう!すげー「濃い」2日間でした
今度は八王子で!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3491|
|comments (x)|trackback (x)|