タイトルとか特になし その2

とりあえず、結婚も出来るし、子供も産めるみたいですが
あと3年くらいは忙しいのもあって結婚できないそうです(T_T)
しかもその後は天中殺とかいう大殺界みたいのに入るから
結婚とか起業とか出産とかそういう大きなことはしないほうがいいと
その後になるとあたし39歳とかなんですけど・・・。
あはーはー☆
ま、気楽に行こうぜ♪

そしてその後はRNA本社にお邪魔しようと思ったのですが
友達は東京に出張中でいなかったので河童ラーメンを食べましたw
さて東京に帰ろうかと思ったところでトイレに行きたくなり
パチンコ屋さんのトイレを借りようかと思ったら
そこでPANのダイスケとオーバーアームスローの菊ちゃんと玄ちゃんに捕獲されましたw
翌日ラジオに突撃生ゲストをするダイスケが大阪ステイなので
これからマッキンとか川ちゃん、肉撃たのイケメンDも合流してみんなで飲むみたい
いいなー!!
んでふと思ったんだけど、うちら大阪の方が友達多いなw
そしてみんなとお別れしてテキシーで新大阪から東京へ

翌日の17日は朝から早起きして必勝ガイドNEOの実戦に行ってきました
お店にデカデカと「マキシマムザホルモン来店!」とか書かれてるんですけど・・・w
あたししか来ないし、普通に実戦するだけなんで辞めてくださいw
しかもあたし目押しとか超苦手で今だにスイカとか取りこぼすんで
恥ずかしいんでそっとしておいてくださいw

ま、その日の結果は次の必勝ガイドNEOをご覧くださいませ☆

そんな感じのOFF2日間(結局OFFではない)でしたw
1週間ぶりに家に帰ってきたけど、寝るだけだったなw
もうツアーも後半戦ですか!!
5月に始まってもう9月も後半だもんなぁ
あっという間だったわ・・・。
OFFというOFFはほとんどなかったしなーw
とにかく残りも無事故で頑張りましょー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3490|
|comments (x)|trackback (x)|