タイトルとか特になし その1

またまた日記溜まっちゃってすいません・・・。
でも今回は鬱入る前にちょっとずつ消化していこうと思っておりもまさお。

というわけで16日は高知のホテルを昼ちょっと前にチェックアウトしまして
ロビーに集合
ダイスケとあたしの2人だけねw
他のみんなは10時チェックアウトで車で東京砂漠へ向けて走り出されておりもまさお
あたしとダイスケは電車で岡山を経て、大阪へ向かいラジオを経てから東京です
そんなこんなで11:30にロビー集合にしたのですが
自分で時間を決めてあたくし時間を思いっきり間違えてまして
10分遅らせてもらったんですがそのせいで電車がくっそギリ!!(焦)
2人ともスーツケースをゴロゴロ引きずりながら高知駅へ歩いて
一番後ろの席のさらに後ろにいつものようにスーツケースを置こうとしたら
車掌さんが「あ、そこ今から外人さんが荷物置くんで置けませーん」って・・・
荷物の予約なんて出来ないでしょうが!早いもの勝ちちゃうんけ!!(怒)
と思いましたが前から大きなスーツケースを引きずった
外人のおじいちゃんが現れたのでそこはおとなしく譲りました
お弁当を買ってなかったため、車内販売を聞いたら車内販売は無し・・・。
「どっか他にこの荷物置くとこないですか?」って聞いたら「足元ですね」
ってこんなででかいスーツケース足元置いたら
わてらが足置くところないやんけ!正座しろってか!(怒)
とりあえず時間ないし、出発3分前、弁当買いにもう1回ホームにもどって
端から端まで走りましたが弁当もほぼ売り切れ
高知どないなっとんねん!!!
汗だくtoガン切れで残ってた変なこんにゃくとかのってる寿司と
うなぎ弁当を買いましたw
ま、美味かったからよしとしますw
あと景色もすごく綺麗だった!!
山の中を走るんだけど川のそばでよかったなぁ
時間が出来たら電車でゆっくり旅とかしたいなぁ・・・。

そして岡山で新幹線に乗り換えて大阪へ
新幹線ではダイスケご希望のN700系に乗れて津田さん大喜びw
大阪へ到着して今回は外に出てロケをしました
内容はそのうち更新されるポッドキャストをお聞きくださいw

収録後、とある占い師の方に今後を占ってもらいましたw

あ、文字数オーバーw
その2に続く!(前日をクリック!)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3489|
|comments (x)|trackback (x)|