甲府 カズーホール ぶっ44返し目 その2

灼しか熱のまさに地獄・・・。
体力ががっしがし奪われていきました(T_T)
なんとか最後までやれたって感じだったなw
甲府っ子達も相当上がってたね!
LIVEはやっぱりかましあいですからやってるこっちも返すしかないでしょ!
楽しかったよ! 暑くて酸素ないしかなりきつかったけどw
甲府の腹ペコ諸君、ありがとう!!

そして打ち上げですがCHOKEも横浜もどり、うちらも長野移動だったので
さくっとご打ち上げになりましてすき屋にw
そしたら今、牛丼フェアみたいのでまぐろのたたき丼がなかったー(T_T)
豚丼もないし・・・。でも50円引きとかだったのでよしとします

そして久しぶりに会計ジャンケンw
6人でジャンケンでわたくしも決勝まで残ってしまいましたが
最後は財布に千円しか入ってなかったCHOKEのひげちゃんが
約3,000円のお支払いでしたw ごちです☆
アブネー!

店先でヤンキーの様にしゃべりながらCHOKEとお別れ
また一緒にやれるといいね!!
KENKEN(ホルモンからはその顔の豆っぽさから豆と呼ばれている)
あずみ(確かホルモンニックネームはスナフキン、でももう誰も呼ばないw)
とーるちゃん(半開き)、チューヤン(出会った17歳の時からあだ名変わらずw)
しげちゃん(こと、ひげちゃん)
ありがとーね!!
お互い10年経ってもいい意味で変わってなくて安心したねw
CHOKEもツアー、無事故で!!

また家系でばったり会おうぜ!!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3488|
|comments (x)|trackback (x)|