甲府 カズーホール ぶっ44返し目 その1

どうでもいいですが、今ホテルなんですが
隣の部屋から無茶苦茶イビキが聞こえてきます
誰の部屋だよ・・・あ、石川さんだw

というわけで甲府ですが甲府と八王子ちめちゃ近いので当日入りです
甲府も久しぶりだわー、約1年ぶりだね
弁当食いながらセットリスト決めてリハ始まるまでまだ時間があったので
カズーのスタジオを借りて亮と2人声だしという名の川北朝練します
そしてリハの途中でCHOKESLEEPER到着!!
久しぶりすぎる!!!!
CHOKEとはかれこれ10年くらいの仲だから多分現存するバンドの中でも
一番付き合いの古いバンドかもしれないなぁ
久しぶりに会ったらギターの半開き(常に口が半開きの為ホルモンからはそう呼ばれれているw)がテクノとかやってそうなお兄さんになってて焦りましたw
昔はドレットだったのになぁw

リハ終わって楽屋に戻ったらかずみさんから差し入れのナンとカレーが!
しかも激美味!!ありがとうございます!!
前回はお寿司でG4Nとガン上がりしたなw
今日はお寿司屋さんがお休みだったみたいです
あ、そうそう!!
前の日記で腹ペコの板前さんとかいないかなーって書いたら
何人からかメールきた!w
差し入れ待ってますw握ってケレサイ

CHOKEもリハ終わって楽屋は昔の話から色んな話でキャピキャピですw
そして本番
久しぶりに観たけどかっこよかったわ
はじめて見た人でも気持ちよくリズムにのれるもんね
それにさすが腹ペコ諸君!!半分落ちのリズムが分かってるから
観てるこっちも気持ちよかったわ!!
それにしても暑い!!すでに激暑!!どうなるのよ、これ(T_T)
でもみんなすげーいい顔してたな 楽しそうでよかった!!
CHOKE、ありがと!!

終わってメンバーと話してたらCHOKEも腹ペコ諸君の半分落ちのリズムを
ちゃんと分かってくれてたからすげー気持ちよかった!!って(^^)v
「ホルモン、すげー教育が行き届いてるな」って、教育委員会か!w
でも腹ペコ諸君のこと褒めてくれたの嬉しかったなー
他の対バンの時もそうだけどちゃんと対バン楽しんで観てくれるし
予習してきてくれる人も多いし、ホルモンだけじゃなくて
その日のイベントを楽しもう!って人が腹ペコには多いから嬉しいわ
絶対そっちの方が得してるしね!正解!!

そしてホルモンちゃんです

その2に続く(前日をクリック!)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3487|
|comments (x)|trackback (x)|